遊慈のEasy Life

-プレゼント企画のお知らせ!〈他所様(笑)〉-

      ★★こちらの企画は終了致しました。keiten29さん、お疲れ様でした★★

最新記事→19日。プラメカ・ジェットスライガーを紹介
最新記事→17日。ショウダウン・パニッシャーを紹介
最新記事→14日。SAT_0524さんからの頂き物、(ミクロ用)バイクセット5台を紹介。
最新記事→12日。龍牙さんからの頂き物、TFマイクロン伝説・シーウェイブを紹介
最新記事→10日。サクラんさんからの頂き物、ミクロマン完全版01を紹介
最新記事→7日。Keiten29さんからの頂き物、ショウダウン2体を紹介
最新記事→7日。他所様からの頂き物紹介

 写真は、11月20日現在まだまだ元気なカブトムシ。食欲は、少し落ちてきたかなぁ…。
c0093829_11251967.jpg
 さてさて、ここからが本題になります。いつもお世話になっておりますkeiten29さんのブログ、「microtoys Owner's Diary」にて、『おかげさまで3周年記念 特別企画』 をされております~!魅力的なアイテムがズラリですので、是非ご覧になって下さいませ!

 こちらのプレゼント企画(11月20日・正午まで)も目を見張りますが、同じくkeiten29さんのHP、「micro-toys」の「FOR SALE」でも嬉しいサービスが。私もこの機会に利用させてもらうつもりです!(こちらは、12月15日までのサービスですね)皆様も是非是非!
[PR]
by nekonekokoara | 2008-11-20 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/10073813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラん at 2008-11-05 13:04 x
今日、ブツ送りました。2日ほどでつくと思います。

カブトムシがんばってますねーーーー、遊慈さんの飼育が良いんでしょうね

keiten29さんのブログは中々見れないアメトイの物が見れるのでほぼ毎日欠かさず見ております。

チームタイタンズの物とかこんなの売ってるんだと思って秋葉に行くたんび探しますw
Commented by nekonekokoara at 2008-11-05 20:26
ありがとうございます~!楽しみに待たせてもらいます。
こちらからは昨日発送致しましたので、よろしくお願い致します。

>カブトムシがんばってますねーーーー、遊慈さんの飼育が良いんでしょうね
生き物は何でも好きなので、割とマメに世話はしているかと思います。
まぁ、基本的な食事&清潔な環境作りを心掛けているだけなのですが。

>keiten29さんのブログは中々見れないアメトイの物が見れるので
メジャーどころだけではなく、マイナー路線のモノもあるので、重宝しますよね。
お陰様で、新しいカテゴリが開拓されちゃったり。嬉しい悲鳴です(笑)。
Commented by KEITEN29 at 2008-11-06 01:31 x
遊慈さん。
こんな風に、当方の企画をお取り上げくださって本当にありがとうございます!
当方には、もったいないご配慮で、ご好意が身にしみる次第です。

心より御礼申し上げます。

カブトムシがまだ生きているのもビックリです。
長生きなのも、遊慈さんが、こんな風に優しい方だからなんでしょうね!
Commented by nekonekokoara at 2008-11-06 17:45
●KEITEN29さん
いえいえ~。こちらこそ、いつもお世話になっております。
コレで、少しでも多くの皆様に参加して頂けたら良いのですが。

>カブトムシがまだ生きているのもビックリです。
>長生きなのも、遊慈さんが、こんな風に優しい方だからなんでしょうね!
ありがとうございます~(照)♪
今年は卵が確認出来なかったのですが、数年飼っていてこのコが一番長生きです。

動物や虫のみならず、最近は植物にも愛情を持って接するようになりました。
人間だと上手く愛情が伝わらない事もありますが、良い意味でシンプルな生き物達は、
打てば響くようなところが、こちらを和ませてくれるのかなぁ。
自分自身も、そんな人間になれたら良いなぁ。(ある意味本当に単純な人間ですが)
Commented by nekonekokoara at 2008-11-07 09:10
●非公開コメントさん
メールのお返事を確認しましたので、頂いていたコメントは削除させてもらいました。
お忙しいとは思いますが、色々とよろしくお願い致します。
Commented by MED at 2008-11-09 00:36 x
遊慈様賞品無事頂きました。当選者の皆様おめでとうございます。惜しくも外れた方々、私が当ててしまいましてスミマセン。これは本当に無理なく男ミクロが乗れて、しかもキャノピーのあるなしが選べて、ナイスなバイクですね。ありがとうございます。ミクロアクションのリュウケンドーとかにぴったりですね。今はポリマーを乗せてます。キャノピー無しだともっと大柄な素体でも行けそうです。大事に使わせて頂きますね。しかしこのカブト君頑張ってますね。ウチもコクワガタが越冬すると言うことを聞いて、子供が大事に飼っていましたが、お亡くなりになってしまいました。仮死状態かと思って見ていたのですが、ダメでした。カブトが越冬するという話は聞いたことがありませんが、是非とも頑張って欲しいです。
Commented by nekonekokoara at 2008-11-10 17:21
●MEDさん
無事に届きまして、一安心です。いや、今まさにそんな非常事態がですね(汗)。

>これは本当に無理なく男ミクロが乗れて
このバイクを買った時は、元ネタの仮面ライダーをあまり知らなかったのですが、
ミクロサイズの近未来型バイクと言う事で、本当に格好良いと思いました。
大型素体は乗せた事が無いのですが、大きめのバイクなので確かにイケそうですね。

>カブトが越冬するという話は聞いたことがありませんが、是非とも頑張って欲しいです
出来るだけ整った環境を作ってあげたら、後はカブトムシさんの頑張り次第ですね。
仰る通り国産のカブトは、年越しするくらいが限度になってしまうようです。
気を付けて見守って、出来るだけ長く生きていてほしいですね。

クワガタは飼った事が無いのですが(挟まれると痛そうで)、
国産でも2~3年生きるらしいので、少し興味が湧いています。
でも、長く生きるとそれだけ情が湧いてしまんですよね。死なれてしまうと、凄く悲しいです。
MEDさんのお子さんが飼っていらしたクワガタさんも、きっと幸せだったと思いますよ。
Commented by nekonekokoara at 2008-11-19 20:42
●非公開コメントさん
発送は月曜日に済ませました。今現在届いていなかったら、絶望的ですな(怖っ)。
Commented by yoyon_bee at 2008-11-20 00:39 x
こんばんわ、無事に届きました!いろいろお手数をおかけしました。また品名のところに「ストラップ」と書いてくださる心遣いに感動しました。モノの紹介をいずれはやりたいのですが、いろいろありましてかなり先になりそうです…あしからず。このたびは大変ありがとうございました。
Commented by nekonekokoara at 2008-11-21 17:54
無事に届きまして、何よりです。
コレで届かなかったら、次は私自身が行こうかと(笑)。

>「ストラップ」と書いてくださる心遣いに感動しました
コレ、結構気を遣いますよね。
通販とかで、「おま、家族の手前どうすんだよ」てなのもありますし。
それ以前に、宅配屋さんに見られてるのが恥ずかしかったりして。

レビューはおヒマな時にでもして頂ければ…いえ、スルーしても無問題ですよ。
これから年末にかけて、色々と忙しくなりますね。お体ご自愛下さい!
<< Iron Man/Triump... プラメカ ジェットスライガー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧