人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

新年の御挨拶

 年が変わって既に数日が過ぎましたが、新年の御挨拶です。今年こそはミクロ復活を…。
新年の御挨拶_c0093829_18372346.jpg
 玩具系ブログさんでは、色々なウシさんが挨拶の画像を飾っているようですが、ウチではプレダキングの足担当の人を登場。このコを使った所は少ないのではないでしょうか。

 闘牛士に雰囲気が似ていたので、MRS第6弾のエンペラーフォームをフライングで登場。今回から値上げしたので、6体セットをお手頃価格で入手出来る所をお友達ブロガーさんに教えて頂きました。感謝×2です。MRSの紹介は、明日から順次行っていくつもりです。
by nekonekokoara | 2009-01-05 18:00 | 日記 | Comments(19)
Commented by Gun0826 at 2009-01-05 19:53
あけおめです。今年もよろしくお願いします。
MRSのレビューも楽しみにしてますよ。

今年はいよいよG.I.JOEの映画が公開ですので、こちらの盛り上がりも気になりますね。
Commented by グレープマン at 2009-01-05 20:20 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ウシさんと言えば、ビーストウォーズⅡにも突撃員ビッグホーンが居ました。
ゴツイくて結構かっこ良かったんですが。あれも終了して10年経つんですね。
早いもんです。

それでは、2009年もグレープマンをよろしくお願いします。
Commented by モリタク at 2009-01-05 21:14 x
あけましておめでとうございマス。当方のブログにも書き込みいただきありがとうございましたw
それにしてもプレダキング(の足)とはすごく渋いところついてきましたね(笑

今年こそはミクロ復活……もしくはMRS新展開とか欲しいところですけど、どうなりますやら。
ではでは、今年もよろしくお願いいたします。
Commented by yoyon_bee at 2009-01-05 22:39 x
新年あけましておめでとうございます。ウチは牛が手近にいないので猫にしました。
今年こそはミクロ復活、期待したいですねー。新しくミクロマンが生まれ変わるとしたら、どんな姿になることやら。不安なようで、楽しみでもあります。でもこれだけ長く休んでいるんだから、その分完成度の上がったものを見せてくれると信じたいです。
今年もどうぞよろしく。
Commented by 赤帽子 at 2009-01-05 22:42 x
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こちらのウシさんはタントラムできましたか。キバとの闘牛、良いですねぇ。
MRSはエンペラーフォームとライジングイクサを知人にもらいました。
ダブりだったとはいえ、自分で買ってないとかもうダメですが(爆)
ミクロ、今年こそ復活してもらいたいですよね・・・。
今年もよろしくお願いします。
Commented by ユーキ at 2009-01-06 00:10 x
くぅぅまた家の近所(京都よりの大阪)ではまだ売ってない・・・・・
Commented by ユーキ at 2009-01-06 00:12 x
あっどうも失礼しました
あけましておめでとうございます
Commented by いいんちょ@ at 2009-01-06 00:35 x
あけましておめでとうございます。
他社の可動フィギュアが盛り上がっている中、ミクロは相変わらず
お寒い状況ですね。

でも可動素体としての出来は優秀な方だと思うので、ココは一つ
デザイン&商品管理をビシッと決めて新商品出してほしいですね。

今年もよろしくお願いします。
Commented by KEITEN29 at 2009-01-06 01:18 x
新年あけましておめでとうございます!

去年は、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

ウチには、キャラがいなかったです。
ビーストもののTFは、こんなところでも役に立つんですね~。

一昨年はおもちゃを買っていなかったので、
MRSは、ひろ林檎さんや遊慈さんのところで初めて知って、あわてて買いましたっけ。
なんだかつい最近のことなのに、もう懐かしい気がしますね~。
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:17
●Gunさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
遅ればせながら、MRSレビューしました。キバの2体はどっちも良いですなぁ。

おっ、そう言えばGIジョーも公開ですね!コレに伴う、玩具展開も気になりますー。
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:17
●グレープマンさん
明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ビッグホーンは、赤帽子さんの所で使われていましたね。やはりこちらが主流(?)ですか。
ビーストウォーズのTFは、実は一つも持っていないです。ネタ用に楽しそうなんですが…。

それでは、2009年もグレープマンさんをよろしく…ですね。了解致しました(笑)。
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:18
●モリタクさん
明けましておめでとうございます。一年経つのは早いモノですね。
ウチの牛さんは、後は小さいフィギュアしかおりませんでした。
今年はミッキーTFも出ますが、一年遅かったですよね。

ミクロ復活を期待しつつ、今年もよろしくです!
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:20
●yoyon_beeさん
明けましておめでとうございます。そちらでは、ねこマッスルさんでしたね。
拝見はしていたのですが、挨拶は新年初記事にてと遠慮しておりました。今年もよろしくです!

ミクロ、サイズアップの話もありますが、10cmサイズって200×からなんですよね。
それ以前はもっと小さかった訳ですし、開発側としては売れる路線で行くのでしょうか…。
ともかく、何らかの形での復活希望です。そして、クアントさんとのコラボもお願いです!
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:20
●赤帽子さん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!

やはりTFのウシと言えば、ビッグホーンが定番ですね。一つ斜め上を目指して頑張っています!
キバに比べて牛は完全にオーバーサイズですが、エンペラーを手にしてすぐに思い付きました。
赤帽子さんは、エンペラーとライジングを頂いたと言う事で、新年からかなりラッキーですね。

今年こそ、ミクロ復活のニュースに酔いしれたいですね!
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:20
●ユーキさん
明けましておめでとうございます。今年もよろしくです!
私も店頭では、BOXの空箱しか見ていません。
今回はダブリ2コなので、嬉しいやら悲しいやらですね。
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:22
●いいんちょ@さん
明けましておめでとうございます。

可動フィグ隆盛の真っ只中なのに、肝心のミクロはアレですよね。
ミクロより一回り大きいサイズが主流になりつつあるので、先行き心配ですね。
それでも、可動素体としては随一だと思うので、新商品の情報を期待です。

それでは、今年もよろしくお願い致します!
Commented by nekonekokoara at 2009-01-06 18:23
●KEITEN29さん
明けましておめでとうございます!こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
えー、本年も引き続きお世話になりますのでよろしくです~(笑)。

玩具はネタキャラ含め、持っておくモノですね。
ですが、プレダキングでは他にそのまま流用出来るコがいなかったりします。

玩具は、発売されてはまた新しいモノが出るの繰り返しなので、
少しポワーッとしているとどんどん置いて行かれますよね。
今年はどんな玩具との出会いがあるか、今からドキドキですね。
Commented by 龍牙 at 2009-01-09 12:38 x
明けましておめでとう御座います!
ご挨拶が遅くなり申し訳御座いませんです(。。;
今年もゆるりとやっていきますので宜しくお願い致します(^^)
Commented by nekonekokoara at 2009-01-09 21:30
明けましておめでとうございます。
今年は、そちらにもっとオジャマ出来るように精進致します!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード
<< モーション リブァイヴ シリー... 今年一年を振り返って >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル