遊慈のEasy Life

ちょっとしたサプライズ&嬉しかったこと

 さてさて、本日は玩具の紹介ではなく、私の日常に起こったとある事のお話です。
c0093829_17214821.jpg
 そのとある事と言うのは、このブログの記事中にある写真が、とある雑誌に掲載されたと言う事です!そんな感じの内容が格納部分にウダウダとありますので、興味のある方だけどうぞご覧下さいませ。どんな事でも、長く続けていると色々あるモノですなぁ。

 ちなみに、ネコの写真は何の関係もねえっス!近所のふれあいセンターに行ってきた時のモノで、最近はヒマを見付けてはくぅこと一緒にイジくり倒して遊んでおります。



 掲載された雑誌ですが、「あそびんぴっく」と言うB5サイズの小冊子です。出版元は、おそらく誰もが一度は耳にしたことのある会社さんだと思います。(最後にリンク貼ります)
c0093829_1814373.jpg
 私の撮った写真が使用されたのは、その中の消しゴムの造り方や色々な消しゴムを紹介しているページでした。上の写真の、右側ページ下の黄緑で囲まれた部分がそれです。

 拡大したのがコレです↓想像していたモノより扱いが大きく、ビックリ&嬉しかったです!
c0093829_1722241.jpg
 写真には、「写真提供」と言う事で名前まで入れて頂き、少し照れくさくもあったり。また、担当者様には色々と心配りをして頂きまして、この場を借りましてお礼を申し上げます。

 さて、このブログも、「ホビーブログの皮を被った子育てブログ」として(←逆?)、今度は子育て関連の記事を取り上げてもらえるように頑張らないとイケないですなぁ。

あそびんぴっくの出版元の会社さんはこちら。興味のある方は是非。
○掲載された写真の元記事はこちら
[PR]
by nekonekokoara | 2009-02-12 18:02 | 雑感
<< 手にっ入れろっ!ドラゴンボッォ... THE LEGACY COLL... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧