遊慈のEasy Life

アクセス解析とか見てみた

 前にウチで紹介した、ロードボットMR2。最近、『ロードボット』で検索してくる人が多いと思ったら、どうやらこのシリーズにハマーとかランエボが出たみたいですね。(1/18サイズ)
c0093829_9582071.jpg
 パッケージの写真を見る限り、フロントガラスもクリアでミクロも乗せられそうですが…高いよね。ま、こう言うモノはタイミングでお手頃価格の時もあるので、チャンスを待ちますか。

 後、以前に少し紹介したこのサイトさん。どうやらここのリンクページに当ブログが貼られたみたいです。感謝×2。つーか、リンクだらけだな、この記事(笑)。

       (追加)★★ロードボットの情報が、こちらに出ておりました★★
[PR]
by nekonekokoara | 2009-03-13 12:36 | 雑感 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/11088104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kuronuko-yamato at 2009-03-13 16:38
うちのアクセスはfigmaとかリボルテックとかIN ACIONとかですかねー。
あとこちらでご紹介されてる海外サイトさまからのアクセスが割と多かったり。

遊慈さまのレビュー記事など拝見させていただいて、ロードボット気になっているのですが
お値段とか、こう心を突く車種が無かったりで未だに購入しようかどうしようか悩んでいます。
MR2は好きなので買おうと思ったら、行きつけのお店で売ってなくて泣きそうになりました。

>ハマーとかランエボ
ランエボがすっげー欲しいのですが・・・。買ってミクロマン乗れなかったらどうしようとか
ドキドキしてますw
もう少し様子見。最近私のお財布が寂しいので、すっごい保守的ですw
Commented by Gun0826 at 2009-03-13 17:49
どうも、アクセス解析ではホビー系のタームがひとつもないえろぶろですw
いつも上位はリン・チーリン・・・どうしたもんか

さてロードボット、どうやら日本ではアオシマさんが正式な代理店さんになってる
みたいですね。1/18これから結構出そうな感じでした。
Commented by nekonekokoara at 2009-03-13 18:18
●くろぬこさん
そちらで取り上げて下さる記事は、私も興味があるモノが多いので、大変重宝しております。
やはり時代は、12cmサイズフィグに向かっているんですかねぇ…。
ウチだと、後はやはり「GIジョー」関連が多いです。
それだけミクロ離れが進んでいるかと思うと、少し悲しくも思ったりです。

>こちらでご紹介されてる海外サイトさまからのアクセスが割と多かったり
コレ、ウチも意外と多いです。やはり世界の共通語は英語みたいですね。では、早速勉強を…。

ロードボットは、一時期通販サイト様で安定した価格で出ておりましね。(現在売り切れ)
こちらでもハマーやランエボが出ないか、期待しているのですが…。さっきもう少し調べてみたら、他にセリカもあるみたいです。あと、1/8サイズのバイクも。

MR2(てか、MRS)はゲット出来なくて残念でしたね。お顔はアレですが、良いアイテムです。

前に出たランクル等は、フロントガラスが真っ黒なんですよね。
ハマー&ランエボは、下にスペースがあれば行けそうな感じなのですが。
とりあえず他所さんで紹介される事を期待して…私も様子見です(笑)。
Commented by nekonekokoara at 2009-03-13 18:22
●Gunさん
…あっ!考えてみたら、ウチは子育てブログでした。いかん×2
リン・チーリンさんは、常に上位を保持ですか。
ウチでも記事を取り上げて、客寄せパンダちゃんになってもらいますか…。(←やめれ)

>ロードボット、どうやら日本ではアオシマさんが正式な代理店さんになってるみたいです
私も、さっきもう少し調べてみたのですが、アオシマさんてあのアオシマさんなんですね。
しかし、相場的には4~5千円位の様ですな。MR2やスープラは2000円位で店頭にあったので、
もう少し金額抑えられないかなぁ。せめて3000円位なら、是非ともフルコンプしてみたいです!
Commented by ゼントラン at 2009-03-19 22:56 x
ふーん、出るんですね!しかもアオシマとは。イタ車にしたら面白いかも?w
リーズナブルな値段で出てくれればいいですなぁ。あとはヒザが曲がれば。。。W
Commented by nekonekokoara at 2009-03-23 22:52
いよいよ出ますねぇ、ロードボット♪
お安く手に入れば、自分で手を加えてイタ車に…なんてのも面白そうなのですが。
ヒザなどの可動部分は、各車の変形過程に左右されるところが大きそうですね。
<< GIジョー25thモデル バロ... 「ワンピース」53巻感想 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧