遊慈のEasy Life

トイザらスでお買い物

 一つ1000円だったので、トイザらスでこちらを買ってきました。目的は全く別のモノを買いに行ったのですが、気が付いたらコレ持ってレジにいました。クリアランスって恐ろしい。
c0093829_1925114.jpg
 しかしまぁ、DVD付きとは言え、定価3500円ではちと割高ですよね。オリオン&オニグモは未だに3000円の値段が付いておりましたが、もう少し待てば安くなるのではと思ったり。

 それと地域限定かも知れませんが、私が行ったザラスではSWフィグの半額セールをしていました。5月10日までらしいので、興味のある方はお調べの上、お出掛け下さいませ。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-04-28 17:24 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/11424018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 海鮮あとりえ at 2009-04-29 10:10 x
これを出かけ先で800円くらいで見かけたんですが、店員さんが美人の女性店員だったのでチキンな自分は買えませんでした。
パッケージのせいで何かいかがわしいものを買ってる気がしちゃうんですよ(笑)
何故か武装神姫は買えるんですけどね。

SWフィグはダースベーダーなどのメジャー所は早々売れちゃってるみたいです。
前々の記事に影響されて買ってきちゃいましたよー。

Commented by カメレオン at 2009-04-29 22:43 x
火曜日高校の近くのトイザらス行ったらSW半額でしたけどミクロは投げ売りされてなかったです

しかし制服でトイザらスははずかしかったですwwww

誰かにみられなくてよかったぁーー 
Commented by nekonekokoara at 2009-04-30 12:15
●非公開コメントさん
嬉しいお申し出ありがとうございます~。
お話を伺いまして、今からドキドキワクワクです!

内容は確認致しましたので、念の為に頂いたコメントは削除させて頂きますね。
Commented by nekonekokoara at 2009-04-30 12:16
●海鮮あとりえさん
800円とはこれまたお安いですねー。しかし、ゲット出来なかったようで残念です。

私はむしろ、美人の店員さんだと意味無く燃えますね。
エ○ビ○オとか持っていて、ちょっと困った顔を見るとワクワクします!
…よい子の皆さんは、こんな大人にならないようにしましょう(笑)。

私のところでも、めぼしいSWフィグはあまり無かったです。
でも、クローン・トルーパーの良さげなヤツがあって、また増えちゃいました。
陸戦用ビークルとかも欲しいんですが、残っているのは空系なんですよねー。
Commented by nekonekokoara at 2009-04-30 12:17
●カメレオンさん
そちらのザラスでは、ミクロ系は安くなかったですか。
こちらでは、実はキン肉マンだけ安くなったりもしていました。

制服でトイザらスですかー。まだまだ周りの目が気になるお年頃ですね。
私はスーツにネクタイで、今回紹介したブツを購入しましたが、胸張って買いましたよ!
同じ姿で、リカちゃんストラップだって買えちゃいますね。
…よい子の皆さんは、恥と言うものを学びましょう(笑)。
Commented by nekonekokoara at 2009-05-01 19:25
●非公開コメントさん(まとめて失礼致します)
諸事、了解致しました。
これから色々とお手数になると思いますが、よろしくお願い致します。

失礼ながら、コメントは削除させてもらいますね。
<< 森の戦士 ボノロン(09.4月号) FA 仮面ライダーディケイド >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧