遊慈のEasy Life

2回目のフリーマーケット

 昨年に引き続き、今年のGWもフリマをやってきました。最近、やっている事がそのまんま「おい森」ですね。おい森の魅力は、ちょっとした非日常生活が手軽に出来る所なのかな?

 今回は、身近に引っ越す者がおり、その不要な物を一緒に出したので、かなりの量がありました。最終的には恒例の10円均一を行ったので、帰りの荷物は殆どありませんでした。
c0093829_11552314.jpg
 2回目と言う事もありくぅこも慣れたモノで、「ぬいぐるみ、1つでも全部でも10円です。犬のおもちゃにも出来ます」と、大きな声を出しておりました。

 本当は売るほど物を買わないのが一番なのですが、我が家の恒例行事になりそうです。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-05-28 12:05 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/11632831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2009-05-28 19:47 x
くぅこちゃんはすっかりお姉さんになってきましたねぇ。頼もしいです。
うちは嫁と二人なんですが、えーっと、俺の玩具が売れるかなぁw

虫取りにフリマ、これで魚釣りと水やりをすれば完璧!
奥様には勿論「ホメる日」をw

・・・魚釣りで生計が立てられたらなぁ・・・・
Commented by nekonekokoara at 2009-05-29 18:33
子供は、本当に日々成長ですなぁ。
私にとって時の流れは、老化以外の何物でも無いんですが…。

昨年は声出しを嫌がっていたのですが(てか、周りを見ても私しかしていませんでした)、
今年は二人で張り合って声を出していました。
ほとんど声出しをしていなかったママを叱るなど、本当にしっかりしてきましたね~♪

>虫取りにフリマ、これで魚釣りと水やりをすれば完璧!
今週末には、オタマジャクシを獲りに行く予定です。
釣りとは少し違いますが、カエルに変化するところを見せたくて。
花やらトマト等は絶えずお世話してますし、私の生活は「おい森」に近いですね。

ホメるのも得意ですよ。「クチバシ素敵だね」とか「耳長いね」とか
…あ、コレ動物をホメる言葉だ(汗)。

「おい森」の生活には、本当に憧れちゃいますよね~。
今流行りの、エロス…じゃなくてロハスっぽい感じです。
<< SWフィグ スーパーバトルドロイド SWフィグ デストロイヤー・ドロイド >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧