遊慈のEasy Life

創絶 仮面ライダー電王イマジンズ

 本日の紹介は、固定フィギュア創絶のイマジン達。プレゼント企画の記事を更新していたので、今日はもう記事のアップは無いと思っていたでしょ?…フッフッフ。(←誰に言ってる)
c0093829_16461145.jpg
 今回は良太郎に憑く4人の主力イマジンがラインナップされましたが、デネブとかジークはスルーなんですかね。もう一つの、クライマックスフォームは手に入れておりませんです。



c0093829_16462239.jpg
 まずはモモタロス。「俺」的なポージングですね。モモはフィギュア化にも多々恵まれているので、特に言う事も無いです。角の造形は、もっとシャープで良かったかも。

 こちらは「釣られてみる」の人、ウラタロス。お馴染みのポージングで再現です。
c0093829_16465787.jpg
 この創絶は未契約Ver.との1/2アソートなのですが、知らずに買った私はこのコだけ砂の状態でした。ブラインドボックスでは無いですが、何でそう言う意地悪をするのかねぇ…。

 こちら、キンタロス。イマジンズの中では一番好きなコで、ボリュームもあって大満足♪
c0093829_164754.jpg
 そう言えば、Figuartsのキンタロスは、限定での発売でしたね。気が付いたのが締め切り1日前で、モノ凄く慌てました。モモ・ウラと来て、何でここで限定商品になるのよ。

c0093829_16471154.jpg
 「答えは聞かない人」、リュウタロスです。他のイマジンと比べて、随分華奢な造りになっています。しかしこう見ると、このコのお顔が一番怖いことになっていますね。

 と言う訳で、同サイズのイマジン達が揃いました。リュウタロスと他のイマジンとの身長差は良い感じなのですが、キンタロスはもう少し大きく造形されていても良かったかもです。
c0093829_16471964.jpg
 Figuartsではハナさん19歳Ver.の発売も決まっておりますし、まだまだ電王で稼ぐつもりの様です。リュウタロス・ジークも出るようですが、こちらは通常版でお願いしたいですね。

 てか、ハナさんの販売価格は、何であんなに高いんだろう?(付属品が豊富とか?)
[PR]
by nekonekokoara | 2009-07-08 21:23 | 食玩・ガチャ
<< ショウダウン エレクトラ(ホワ... 訪問者様20万Hit! プレゼ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧