遊慈のEasy Life

G.I.JOE The Rise of Cobra

 待ちに待った、GIジョーの映画公開日です!でも、観られるのは週明けになりそうだな…。
c0093829_20332181.jpg
いよいよ本日、日米同時に戦いが開始される。
日本の有志諸君、是非とも劇場で応援してくれ


 てな訳で、劇場に行く前にフィギュアの売上に貢献してまいりました。リアクティブ・インパクト・アーマーのブリーカー(ブレーカー?)って、アイテム化してくれるんですかね?

 それと何気に、日本で発売されたスカ子はこのアーマーVer.だったんですね。ザラスで目にした時に買っておけば良かった。時間のある時にサビれた方のザラスを見てこようっと。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-07 08:01 | 雑感 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/12083586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from えろぶろ at Excite at 2009-08-07 14:50
タイトル : G.I.JOE The Rise of Cobra いよ..
なんやかんやでもう明日ですよ。 ちょっと明日の最終には間に合いそうにないんで、鑑賞は来週以降になっちゃいそうな俺の為に、綺麗所を貼っておく。 ジャパンプレミアの際に来日したスカーレット役のレイチェル・ニコルズ。 なまら美人やんけ。 そして映画版の頼もしいJOEチームの面々。 リアクティブアーマーのスカ子とか。 ちょっと加速されてきます。早く観てぇ! おまけ。 バロ子役のシエナ・ミラー、本作では黒髪にして頑張ってますが本来は綺麗なパツキンさん。 GQ誌のグラビアらしい。 カバ...... more
Commented by Gun0826 at 2009-08-07 14:56
いよいよですねぇ。
俺もちょっと見に行くのは先になりそうです・・・ううう。

にしても最強のメンバーが揃っていますね!
ホーク将軍がいるのは羨ましいです。なんやかんや言われてましたが似てるなぁ。
ブリーカーのアーマーバージョンは今のところ予定に入ってなかったような気がします。
ヘビーデューティはあるのにね。

スカ子はリアクティブアーマーと迷彩服、両方出てますよね。
今後バリエーションもあるのかな~。
カバーガールさんはホーク将軍の秘書みたいなポジションみたいなんで、
こちらも押さえておきたいところです。

あ、それと全然関係ないですがマーベル・ユニバース3.75インチ。
どうも国内販売は中止でほぼ決定みたいなことを聞きました。困った。
Commented by カメレオン at 2009-08-09 20:29 x
見るかすげー悩んでます....

ジョー一体買えますし評価はヒドイですしw

というかこの将軍はどうやって手に入れたんですか?
Commented by nekonekokoara at 2009-08-10 17:18
●Gunさん
TBありがとうございます。私は、本日のレイトショーに行く予定です!
…と思ったら、台風接近ですか。どうしましょう?

>最強のメンバーが揃っていますね!
補給部隊から充実した補給を受けたので、ちょっとムリしちゃいました。
予定通り大型ビークルも確保出来たので、映画公開も含め盛り上がりますよー。

>ホーク将軍がいるのは羨ましいです
ようやく秋葉原に行けたので、国内未発売版を色々と見ることが出来ました。
カバーガールもあったのですが、そこまで補給は続きませんでした(笑)。
ただバロネスさんもそうですが、女性キャラは少しエラが張っているのが惜しいです。

ブリーカーのアーマーVer.はやはり出ていないですよね。
ヘビーデューティーは、そのサイズが気になります。デューク達と同じな事は無いよね?
スカ子さんは店頭で見たのに、残念な事をしました。少し離れたザラスに置いてないかな。

>国内販売は中止でほぼ決定みたいなことを聞きました。困った
マーベル・ユニバース…やっぱりですか。
日本にとっては微妙な上に、もろ不景気ですからねぇ。タイミングが悪かったかな(悲)。
Commented by nekonekokoara at 2009-08-10 17:20
●カメレオンさん
あ、あまり評価は良くないですか。
やっぱりと言いますか、正直一般受けするカテゴリぢゃないですからねぇ。
ジョーが1体買えると考えると、確かにその金額も安くは無いですしね。

このホーク将軍ですが、秋葉原のアメコミショップでゲットしました。
日本では未発売なので(ビークルとのセットはありますが)人気だと思っていたのですが、
割と普通に残っていたので迷わずレジに持っていきましたよ!

ttp://www.nonstop.co.jp/
ちなみにここです。通販もやってますので、覗いてみて下さい。
Commented by Koduck at 2009-08-11 01:28 x
映画公開、始まっちゃいましたね。。。
まだ観に行ってません。。。

「ホーク将軍が普通に残っている」秋葉が羨ましいです。
大阪まで行けばなんとかなるのですが、ウチからでは遠すぎます。。。(T_T)
ちなみに、カガ子さんとヘリ姉御、バロ姐コートを通販GETして、
ROCレディコンプしちゃいました。。。。。(おかげで映画も観に行けません)
Commented by yoyon_bee at 2009-08-11 07:17 x
もう見に行かれたんですか?ぜひ感想をきかせてください。私もなんとか行きたいと思ってるんですが…。ホーク将軍はTシャツがカッコいいですね。秋葉原には売っている店があるんですか。私は通販でこのホーク将軍含めいくつか買おうと思ってます。いいアイテムが多いんですよねー劇場版。その他のフィギュアやビークルの紹介も楽しみにしてます。
Commented by nekonekokoara at 2009-08-11 12:15
●Koduckさん
映画、観に行ってまいりましたー。
このブログに来て頂いている方なら、どなたも楽しんでもらえると思いますよ。

>「ホーク将軍が普通に残っている」秋葉が羨ましいです
他のコと比べて少し減り気味だったのですが、塗装状態を吟味する余裕するまでありました。
アーマーVer.のヘビー・デューティがなかったりだったので、タイミングもあるのでしょうか。
私は秋葉原に月イチくらいで行けるのですが、近くにアメトイショップが無いと辛いですよね。

Koduckさんは、フィギュア購入に力を入れているんですね。
劇場版でのカガ子さんは、「…あれ?」みたいな感じでした。

JOEファンには本当にオススメなので、公開が終わるまでには是非映画館へ!
Commented by nekonekokoara at 2009-08-11 12:16
●yoyon_beeさん
はい!昨夜、観に行ってまいりましたー。拙い文章ですが、感想も少し書いてみました。
yoyon_beeさんも、是非是非行ってみて下され。

このホーク将軍は、ビークルセットのモノより精悍な感じもします。
Tシャツの袖から見える腕も筋骨隆々で、すごく気に入っています。
かなりオススメなのですが、店頭で見た中には目の塗装がズレているものがありました。
ヘビー・デューティほど酷くはありませんが、通販だと選べないのが難点なんですよね。

その他のフィギュア&ビークル達も、早めに紹介する予定です。
何と言っても、今こそ正に「旬」の一品ですからね。
<< ショウダウン ネイモア・ザ・サ... 新しいリンク先さんの紹介ページ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧