遊慈のEasy Life

TFオートボット リバーブ

 本日の紹介は、こちら。国内販売もされた、TFノックアウトのリカラー版ですね。
c0093829_14283743.jpg
 実はコレ、割と前にゲットしていたのですが、諸事情により紹介をしていませんでした。こんな事になるんだったら、少し頑張って赤アーシーをゲットすれば良かった(笑)。



c0093829_14284640.jpg
 気を取り直して、まずはロボットモードでの比較。ノックアウトはサイバトロンでしたが、リバーブはデストロン側になっております。配色とかは、こちらの方が好みです。

c0093829_14404510.jpg
 ただ残念な事に、ノックアウトで塗装されていたマフラー(右腕)は未塗装のままでした。

c0093829_14405250.jpg
 唐突ですが、ここでビークルモードに変形。リカラー&諸事情により、紹介はアッサリめ。

 んで、コレがその諸事情。変形に関係する可動部が何故か接着されていました。おそらく、オプティマスプライムの時と同じ様なテキトー対応でしょうが、私の被害は甚大です。
c0093829_1440586.jpg
 レシートは保管しておいたのですが、「ショップの方ではちょっと対応出来ない」との事。アメトイなんでショップさんの対応は仕方無いのですが、製造元としてこの処理はイカんだろ。

 と言う訳で、サッとリバーブを紹介致しました。アレ?リベンジの紹介はコレが初だったか。
c0093829_1441836.jpg
 アメトイも今は品質が良くなっていますが、こう言った時に対応出来ないのはやはり辛いモノがありますね。まだ開封していない、他のリベンジアイテムは大丈夫かしら?
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-31 17:11 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/12231245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2009-08-31 18:32 x
うぎゃ、こりゃひでぇ。なんかこの人は色々ありますな・・・つーのも俺が買った
ノックアウトさんもハンドルが欠品だったですよ。
spy troopのブラックアウトの組間違いとダブルで食らったので凹みまくりでした。
あちらは国内販売品だったので、タカトミに電話してなんとか代品貰いましたが・・・
海外モノじゃどうしようもないしねぇ・・・アメトイ道は忘れた頃に授業料払わされますな・・・
Commented by nekonekokoara at 2009-09-01 17:52
初めは接着されている所を丁寧に削っていたのですが、
あまりにも頑丈なので強引にグリッとやっちゃいました…。

Gunさんのノックアウトでも不具合があったみたいで、
本当に泣けてくるコですなぁ。出来は良いのに惜しいです。
しかも、例のブラックアウトと同時期では、ダメージが数倍ですね。

GIジョーもザラスで購入分は対応してくれるでしょうが、他はそうも行かないですしねぇ。
こう考えると、マーベル・ユニバースの国内販売取り止めは本当にキツいですね。

それでも、高い授業料を払いつつ、今日もアメトイ道まっしぐらです。ミクロがあれば!
<< S.H.Figuarts ハナ... ストームシャドー With ア... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧