遊慈のEasy Life

TFオートボット リバーブ

 本日の紹介は、こちら。国内販売もされた、TFノックアウトのリカラー版ですね。
c0093829_14283743.jpg
 実はコレ、割と前にゲットしていたのですが、諸事情により紹介をしていませんでした。こんな事になるんだったら、少し頑張って赤アーシーをゲットすれば良かった(笑)。



c0093829_14284640.jpg
 気を取り直して、まずはロボットモードでの比較。ノックアウトはサイバトロンでしたが、リバーブはデストロン側になっております。配色とかは、こちらの方が好みです。

c0093829_14404510.jpg
 ただ残念な事に、ノックアウトで塗装されていたマフラー(右腕)は未塗装のままでした。

c0093829_14405250.jpg
 唐突ですが、ここでビークルモードに変形。リカラー&諸事情により、紹介はアッサリめ。

 んで、コレがその諸事情。変形に関係する可動部が何故か接着されていました。おそらく、オプティマスプライムの時と同じ様なテキトー対応でしょうが、私の被害は甚大です。
c0093829_1440586.jpg
 レシートは保管しておいたのですが、「ショップの方ではちょっと対応出来ない」との事。アメトイなんでショップさんの対応は仕方無いのですが、製造元としてこの処理はイカんだろ。

 と言う訳で、サッとリバーブを紹介致しました。アレ?リベンジの紹介はコレが初だったか。
c0093829_1441836.jpg
 アメトイも今は品質が良くなっていますが、こう言った時に対応出来ないのはやはり辛いモノがありますね。まだ開封していない、他のリベンジアイテムは大丈夫かしら?
[PR]
by nekonekokoara | 2009-08-31 17:11 | その他玩具
<< S.H.Figuarts ハナ... ストームシャドー With ア... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧