遊慈のEasy Life

☆☆お願い☆☆

★お嫁にいく予定だった猫ちゃん2匹ですが、色々あってまた
  里親さん募集をする事になると思います。10~11日には詳細記事を出す予定です★


 9月6日、公園にて捨てられていた子猫2匹を保護いたしました。このネコちゃんを飼って下さる方、または心当たりのある方がおりましたら、連絡を頂けましたら幸いです。
c0093829_12281269.jpg
 7日、動物病院で健康チェックを受けました。体調は良好。お腹に寄生虫等もおりません。

○今の所、確認出来る状態。(獣医さんにも訊ねました)
・生後1ヶ月~1ヶ月半くらい。7月末くらいの生まれだと思います。
・2匹とも女の子で、とっても仲良しです。
・2匹ともドライフード、または缶詰のキャットフードもよく食べます。ミルクも大好きです。
・尻尾が曲がってなくてキレイなので、感情表現が豊かです!(私的にはポイント高し)

 格納部分にて、もう少し詳しい紹介と連絡方法に触れていきます。



 まずは、このコ。便宜上、ブログ内では「シロちゃん」でいきます。
c0093829_12282934.jpg
 今日の体重は440グラム。基本的に白い毛並みですが、尻尾と背中に丸く黒い部分があります。目元の黒いポッチは、ゴミがついてました。女の子なのに、スミマセン。

c0093829_12283641.jpg
 こちらは、「クロちゃん」。今日の体重は480グラム。食欲が旺盛な分か、少し重めです。基本的に黒ベースですが、口元から喉&お腹、手足の先が白い毛並みです。

 と言う訳で、猫ちゃんの里親募集の記事でした。1匹ずつの希望でも、もちろん大丈夫です。
c0093829_12284584.jpg
 私は埼玉県在住ですが、関東圏内でしたら何とか対応したいと思いますので、よろしくお願い致します。猫ちゃんを希望する方または質問などがある方は、非公開コメントにて連絡先を記載して下さい。後ほど、こちらから連絡をさせて頂きます。

 この記事に対する感想&意見、アドバイス等がありましたら、通常のコメントも頂けると嬉しいです。良い写真が撮れたら、どんどん掲載する予定です。

 里親募集のお願いは、この記事の他にも出しておりますので(里親捜しネットや動物病院での貼り紙など)、希望が重なった場合は先着の方を優先させて頂きます。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-07 17:12 | 日記
<< ビルディン・ブロウラー ドミノ G.I.JOE R.H.I.N.O >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧