遊慈のEasy Life

G.I.JOE.Rise of Cobra カバーガール

 本日の紹介は、ホーク将軍の美人秘書(?)こと、カバーガールさんです。
c0093829_1440716.jpg
 そう言えば、「Rise of Cobra」の上映は、本日までと言うところが多いですね。結局2回目を観に行く事は出来ませんでしたが、この1ヶ月余り本当に楽しかったです♪



 さて、国内販売される事の無かったカバ子さんですが、このお顔の出来映えを見る限り、発売をしてもやっぱり売れなかった感が。顔立ちはともかく、エラが張りすぎなんですよね。
c0093829_14401824.jpg
 後は、少し日焼けしすぎな感じでしょうか。胸元の名札は、外せたら更にGJでしたね。

 この角度から見ると結構美人さんかも。
c0093829_18482378.jpg
 付属品として、劇中では一発も撃つ事の無かったハンドガンが二丁付きます。

c0093829_18483038.jpg
 更に!劇中では一発も撃ちませんでしたが、ライフルも付属。多い事は良い事だ。

c0093829_18483715.jpg
 ミサイルギミックとしては、コレ。グリップ部分が本体に収納出来ると言うなかなかオシャレな仕様ですが、しっかり掴めないのと大きすぎるためか、構える事は出来ませんでした。

 カバ子さん購入の決め手になったのは、実はこのノートパソコンです。
c0093829_1854786.jpg
 ブレーカーには黒Ver.が付属しているのですが、このコはリアクティブアーマーで欲しいんですよね(まだ出てないけど)。それにこの色だと、ミクロっぽいのも良い感じですし。

c0093829_185415100.jpg
 オープン。キーボードのモールドも良い感じです。ディスプレイは自作しろと言う事ですね。

 プレイモービルのデスクと合わせて。こうして見ると、出来る女効果で美人度アップです。
c0093829_18542223.jpg
カバ子「新入りの○ュークが私の事をイヤらしい目つきで見ている…と、
                            今日のブログ記事の更新もコレでOKね」

 ホーク将軍と並べると、それだけで臨場感もアップですね。
c0093829_18542914.jpg
 劇中での扱いはアレでしたが、やっぱりカバ子さんを買って良かったです。映画の公開も終わりますが、紹介したいアイテムはまだまだあるので、その熱はまだ治まりませんよ。













↓オマケ(上の写真から10分後)
c0093829_18543713.jpg
リップ「あれ?先程カバ子が入って行ったと思うのですが…。将軍もまだまだ若いですな、ニヤニヤ
ホーク「き、君達。は、入る時はノックくらいしたまえ。うぅ…なぜこのタイミングで激しく
スカ子「??? (何かしら、机から出ているあの足は?)」

 美人秘書って聞くと、こんな妄想ばかり浮かびます。え…かくれんぼですよ、もちろん♪
[PR]
by nekonekokoara | 2009-09-11 19:16 | その他玩具 | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/12317016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from こだLOG-ACT2 at 2009-10-25 03:36
タイトル : G.I.JOE THE RISE OF COBRA:CO..
遊慈さんの記事や、Gun0826さんの記事を拝見して、そろそろやらなきゃなぁと思いつつ、今になってしまいましたが・・・ カガ子さん(Cover Girl)のフェイス改修をしました! ついでに可動もちょこっと修正...... more
Commented by Gun0826 at 2009-09-11 20:13
ちょwww
秘書が秘所にwwwwwww

・・・えーと。
カバ子(しかしバロ子とかスカ子とか、そんな呼び方してるのってうちら界隈だけ
でしょうな)、出来いいと思うんですよね。ROCなかでは俺的には一番美人だと
思います。
ちょっとまだ手に入れられてないのですが(ノンストップさんが止まらなかった件)、
必ずや手に入れてあんなこともこんなこともしたいと思っております。
ノートパソコンは、やっぱ欲しいですよね。

今後、ジンクスとかザラーナさんとか、出て欲しいもんですなぁ。
Commented by Koduck at 2009-09-12 23:40 x
うっほ。カガ子さん。(コダ的にはこう予備隊・・・もとい、呼びたい)

コダも入手済ですが、未開封です。
お顔は・・・・やっぱそーですよねー。
っといいつつ、挿げ替え準備完了っす。>作業は未ですが。

ほんっとに映画では不憫でしたが、、、、
(最初、市販ザル短の迷彩服の意味が判らなかったけど)

オマケPHOTOに大爆♪♪♪
Commented by イエロー軍曹 at 2009-09-13 00:33 x
丈夫そうなアゴのカバ子さんはさぞかし・・・(笑)。

小物が充実していて、いいフィギュアですね。銃器もイイですが、直接戦闘に関係しない小物が付いていると嬉しくなりますね。私はパソコンといえば、「ねんどろいどスクールライフBセット」に付属のデスクトップPCがお気に入りです。ミクロのレイやアスカに付いてくる赤いノートPCもなかなか。
Commented by サクラん at 2009-09-15 00:58 x
ポリスアカデミーを思い出した私が来ましたwwwwww

なにしとんですかw

Commented by nekonekokoara at 2009-09-15 15:30
●Gunさん
秘書って響きを聞くとつい…ですよね(笑)。

>そんな呼び方してるのって
日本人だからなのか、「カバーガール」とかだと少し長い感じがするんですよね。
ジンクスだとジン子ちゃん?(←ジンクスはそんなに長い名前じゃないから)

カバ子さんのお顔は、私もまずまず気に入っております。
もっと簡単に手に入れば、アゴのラインをシャープにしたいです。
あんなこともこんなことどころか、新しい境地まで連れていって下さい(笑)。
ブレーカーの黒パソと迷っていたので、カバ子の付属品にあって良かったです。

>ジンクスとかザラーナさんとか、出て欲しいもんですなぁ
カマさんが出るので、ジンクスはちと失念しておりました。確かにコレも是非欲しいです。
ザラーナは、ドレッドノックのお色気要員(?)として欠かせない存在ですよね!
Commented by nekonekokoara at 2009-09-15 15:31
●Koduckさん
劇中では、ホントに予備隊な感じでしたね~。
流石に第2弾では登場出来ないでしょうね。合掌。

Koduckさんはまだ未開封の様ですが、ノーパソ含め付属品もなかなかですよ。
すげ替え準備も万端のみたいですが、手にすると結構美人さんに見えるかも。

>市販ザル短の迷彩服の意味が判らなかったけど
コレは、確かにはじめは意味不明でしたよね。
出来れば劇中にも出ていた、ラフな格好のザルたんも欲しいです。大●領Ver.は…?

>オマケPHOTOに大爆♪♪♪
かくれんぼを楽しんで頂けたようで何よりです(笑)。
私も、童心に返ってそんなかくれんぼをしてみたい。
Commented by nekonekokoara at 2009-09-15 15:32
●イエロー軍曹さん
>丈夫そうなアゴのカバ子さんはさぞかし…(笑)。
!!! …な、何を仰っているんですか。かくれんぼって言っているじゃないですか!
何て戯れ言はともかく、こんなツッコミ大好きなので、思わずニヤリです(笑)。
妄想をかき立てる女性と言うのは、それだけ魅力があるって事ですよね。(←フォロー?)

戦闘には一切参加しなかったカバ子さんですが、銃器類の充実は嬉しい限りです。
少し前の25thモデルだと、ハンドガン一丁なんてザラでしたしね。

>私はパソコンといえば、
ねんどろいどのプレイセットには注目しているのですが、店頭では見た事がありません。
パソコンで画面を見ただけで注文と言うのが、今一つ受け入れないんですよね…。
エヴァミクロの赤いノートPCは、確かになかなか良いモノだと思います。
…あれ?って言うか、こちらもゲットはしていなかったような?
Commented by nekonekokoara at 2009-09-15 15:35
●サクラんさん
ポリスアカデミーは、兄が大好きでレンタルをよく一緒に見ていました。
なるほど、確かにそんな雰囲気でしたね。

>なにしとんですかw
お誉めいただき、感謝です!
<< インディ・ジョーンズ トループカー 谷中銀座のネコ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧