遊慈のEasy Life

ハロウィンプレゼント企画 SW賞

「最後は、こちら。言わずと知れた超有名キャラクターですな」
貴方、まさかユミルテミル?良かった、無事だったのね
c0093829_11593676.jpg
「いえ、この方はR2-D2と言いまして…」
貴方は口を挟まないで!

 と言う訳で、レガシー・コレクションのR2-D2です。以前クローン・ウォーズ版を紹介したのですが、「2コも要らないや」と未開封になっていたコです。

 久々に出して見てみたら、クローン版より塗装が細かく、正直この企画に出すのを迷いました(笑)。何気に、ライト&サウンドギミックもありますよ。デスク周りのお供にどうぞ。

          ★★このプレゼント企画は、受付を終了しております★★
[PR]
by nekonekokoara | 2009-10-30 11:57 | 雑感
<< ハロウィンプレゼント企画 ミクロ賞 G.I.JOE.Rise of... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧