遊慈のEasy Life

G.I.JOE.Rise of Cobra スピードメタル

 よい子のみんな、GIジョーのDVDはもう観たかなー?そんなこんなで映画の内容とは全く関係ありませんが、ザラス限定の3パックセット・GIジョー側の紹介です。
c0093829_16154078.jpg
 ぶっちゃけ、目当ては単品で手に入れにくいストーン軍曹だったのですが、他のコ達もなかなか良い出来でした。コブラ側の3パックセットは、Gunさんのブログにてどうぞ。



c0093829_16202270.jpg
 パッケはこんな感じ。3パックセットと言う事で少しお高めの値段設定でしたが、フィギュア1体辺りで考えると、単体売りより大分お得だったりしました。

c0093829_16203086.jpg
 本日紹介する、スピードメタルさん。スキンヘッドが輝いております。目線が少し上向きですが、マユ毛も凛々しく厳しそうな軍人さんらしい雰囲気です。

c0093829_16203794.jpg
 スピードメタルさんは、デュークやリップでお馴染みのアクセラレーターを着用しています。ただ、メタルさんのお顔は少し大きいのか、メットがあまり良い位置で固定してくれません。

 そのアクセラレーターな人達を並べてみた。カラーは三者三様ですね。スピードメタルはともかく、デュークとリップはやっぱり同じカラーリングだったら嬉しかったです。
c0093829_1627040.jpg
 メタルさんにはガトリングガンやミサイルギミックもなく、いたってシンプルな付属品となっております。まぁ、ミサイルギミックが付いても、そろそろあまり嬉しくないんですけど(笑)。

c0093829_1627893.jpg
 付属品のライフルは、GIジョーチームではお馴染みのモノです。

c0093829_1627163.jpg
 デュークのガトリングガンを借りてみましたが、やっぱり色合いが良くないですね。

 てな訳で、アッサリ気味にスピードメタルさんの紹介でした。残り2体は、またいずれ。
c0093829_16272443.jpg
 ストーン軍曹以外は映画に絡まないですが、3パックセットとしてのバランスはなかなかに良いモノだと思われます。アメトイショップさん等で、お財布事情が許しましたら是非是非。
[PR]
by nekonekokoara | 2009-12-14 17:00 | その他玩具
<< 「ワンピース」56巻&0巻感想 G.I.JOE The Ris... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧