遊慈のEasy Life

Merry X'mas!

 そんなこんなで、クリスマスですね。皆様もお仕事は程々に、おウチに帰りましょう(笑)。
c0093829_1644076.jpg
 この写真は、ファイアボールのDVDウインターパッケージです。ネットでは軒並み売り切れだったのに、たまたま寄ったCDショップで普通に売られていました。ふ、普通は買うよね?
[PR]
by nekonekokoara | 2009-12-24 17:00 | 雑感 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/13313513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ビンテージ at 2009-12-24 23:01 x
メリークリスマス♪ カミさんにプレゼントで玩具をねだった万年幼児のビンテージですw 完全受注生産のファイアーボールが普通にショップで見つけたってのは凄いですね! 普通は買っちゃうと思いますw
Commented by イエロー軍曹 at 2009-12-25 04:23 x
メリークリスマス!
クリスマスイブの昨日、自分へのプレゼントを買うべくトイザらスへ行きましたが、欲しいものが何もなく手ぶらで帰りました。棚がガラガラでしたよ。

このウインタードロッセルは限定ものなんですね。なら普通は買いますね!OK!
Commented by Gun0826 at 2009-12-25 12:02
クリスマスおめでとうございます
嫁にクリスマスプレゼントでミクロアクションのスカープレデターをあげた俺、参上。
ありゃいいものですよ。

今年も一年、御世話になりました。
遊慈様ご一家のご健康とご多幸をお祈りして、挨拶に代えたいと思います(かたい
Commented by nekonekokoara at 2009-12-25 20:13
●ビンテージさん
メリークリスマス!てか、むしろ今日がメインの様な…。
私のカミさんからのプレゼントは、GIジョーのDVDでした。満足×2

>完全受注生産のファイアーボールが
あ、思い出しました。ガチャのお嬢様が流行った時にDVDを探しまして、
その時は既に期限を過ぎていたので注文出来なかったヤツでした。
しかもクリスマスセールでDVDが割引されてましたし、かなりラッキーだったんですね。
Commented by nekonekokoara at 2009-12-25 20:14
●イエロー軍曹さん
メリークリスマス!
トイザらスは、すっかり毒気が抜けてしまいましたよね。
以前はあれもこれもと購入を迷っていたのに、今はガッカリして帰る事が多いです。

>ウインタードロッセルは限定ものなんですね。なら普通は買いますね!OK!
こちらは、自分自身へのクリスマスプレゼントですね(笑)。
ちと残念だったのが、装備の殆どが外せない事です。せめて、サングラス位は…。
でも、DVDは流石のクオリティで、大満足です。
Commented by nekonekokoara at 2009-12-25 20:15
●Gunさん
メリークリスマス!おめでとうございます…って、お祝いするものでしたっけ?(笑)
あ、でもキリストの誕生日だから、それでも良いんですね。

>嫁にクリスマスプレゼントでミクロアクションのスカープレデターをあげた俺、参上
これまた素敵なプレゼント。私が唯一買ったプレデターが、「スカー」でした。
その後、ヒザの破損で速攻センター送りでしたが、今となっては良い思い出です。

こちらこそ、今年も大変お世話になりました。
来年こそ、「ミクロ復活」の年になってもらいたいモノです。
例え、破損→センター送りとの戦いになったとしても(笑)。
Commented by 龍牙 at 2009-12-27 14:05 x
えぇ!コレ限定品だったんですか!?しかもネットでは軒並み売り切れとは・・・。
そんな事は梅雨知らず、ラジ館のコトブキヤにて普通に売っていたので(スタンプカードと割引券で1000円ちょっとで買えるぞ)と思い購入しました(笑)
限定物なら、普通は『買い』ですね(^^)
Commented by nekonekokoara at 2009-12-28 12:53
限定品と言うより、受注生産と言う事だったのでしょうか?
んで、その他にも店頭分でも少し取り扱いがあったとか…?
1000円ちょっとで買えたと言うのは嬉しいですね。DVDだけでも充分な価値がありますし。

>限定物なら、普通は『買い』ですね
たとえその後で嫁さんに白い目で見られようとも、やっぱり『買い』の一品ですよね!
<< ミクロ草創紀-予兆-1 SWフィグ アソーカ・タノ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧