遊慈のEasy Life

S.I.C.極魂 仮面ライダー555 アクセルフォーム

 本日の紹介は、極魂の555アクセルフォームです。先月末に発売されて、他所さんでも既に色々とレビュー済みのアイテムなので、紹介はアッサリ行かせて頂きます。
c0093829_1829851.jpg
 オートバジンとの相乗効果か、555系の売れ行きは絶好調な感じですね。フィギュアがあればビークルに乗せたくなるのは、男の子のサガですものねぇ(笑)。



c0093829_18291992.jpg
 全体&お顔の写真。アクセルフォームは、通常状態から胸の装甲を開いて、体のラインが赤からシルバー(白?)に変更されただけなんですが、かなり印象が変わりますよね。

 左腕のファイズアクセル。時間があれば、カウントダウンのタイマーを加工したいところ。
c0093829_18383616.jpg
 肩アーマーは相変わらずカタカタしてますが、龍騎に比べたら全然気になりません。

 555お馴染みのアタッシュケース…もとい、ファイズギアボックス。小物が収納出来るのは嬉しいのですが、取っ手の部分が掴めると更に良かったですね。
c0093829_18384313.jpg
 下半身の可動は、しっかり立て膝も出来て無問題。開脚は、相変わらず少し狭めかな。

c0093829_1847578.jpg
 付属武器のファイズエッジ。赤のクリアパーツも綺麗で、素敵です。

c0093829_18471213.jpg
 ファイズエッジを持ってポージング。このフォームでの使用は、殆ど記憶にありませんね…。

 てな訳で、お馴染みのクリムゾンスマッシュ…あ、ファイズポインターを足に装着し忘れた。
c0093829_1847224.jpg
 とにかく、デザイン良し・造形良し・塗装良しなので、どなた様も気に入って頂けるアイテムかと。後は早く再販がかかって、気軽に手に入れられるようになれば良いんですけどね。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-01-12 19:21 | その他玩具
<< ハンター×ハンター 27巻 HGマスラオ(00ガンダム) >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧