遊慈のEasy Life

SWフィグ パドメ・アミダラ

 本日の紹介は、少し前のトイザらスのクリアランスでゲットした戦う議員、パドメ・アミダラ。
c0093829_15263825.jpg
 アミダラと言えば、ナタリー・ポートマンですが、アニメ版のこのコもその面影を残していると思われ。「レオン」では少女だったナタリーも、今や素敵な大人の女性ですね♪



c0093829_1526508.jpg
 恋人である、アナキン・スカイウォーカーと並べて。女性キャラなので、小柄&細身のボディとなっております。そのお陰で、可動の方は…ねぇ。

 アミダラ議員は有名人な為か、素顔を隠す為の防災頭巾(笑)が付属しております。
c0093829_15442095.jpg
 防災頭巾の後ろ側は開いているので、男性ミクロにも使用する事が出来ます。襟巻きを付けなければ、きちんと口元まで顔を出す事も可能です。

c0093829_15442892.jpg
 腰にマウントされているブラスター(?)は、きちんと抜く事が可能。ベルトは背中の一部で接着されておりますが、上手く外せばミクロへの流用も大丈夫かと思われます。

c0093829_15524660.jpg
 敵対勢力によく捕まってしまう(?)アミダラ議員が、敵からよく奪うと思われるピストル。マウントする場所はありませんが、形状が格好良いので付属するのは嬉しいです。

 先ほど可動について少し触れましたが、可動箇所はかなり致命的です。
c0093829_15525343.jpg
 その細身のボディの為か、ヒジ&ヒザ共に曲がる所はありません。申し訳程度に、腕を広げる&横ロールはあるんですけど、ヒジの角度が浅い為に効果はそんなに感じられないし。

 首はボールジョイントなので、女性素体Ver.2への流用はまずまずかと。
c0093829_1553051.jpg
 無加工では頭を下に向けるのは難しいですが、加工して可動範囲を広げるのはそんなに難しくないと思われます。銀メッキにしちゃう?どーすんのよ、オレ!(←古い)

c0093829_1553740.jpg
 最後は再び、運命の人アナキン・スカイウォーカーと。この二人の出会いによって様々な悲劇が生まれましたが、若い二人にはそんな事はお構いなしですな♪
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-01 17:32 | その他玩具
<< 日本人の知らない日本語 ミクロデビルマン(MD-604... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧