遊慈のEasy Life

マーベル・ユニバース ハンドニンジャ

 記事とは全く関係無いのですが、「HUNTER×2」が連載再開10週目にもかかわらず、「休載」の2文字がありませんでした!冨樫センセー、蟻編終了までガンバって下さい!
c0093829_1350387.jpg
 さて、このハンドニンジャですが、マーベル世界における忍者組織「ザ・ハンド」の構成員になるようです。つまりその他大勢の人なので、たくさんゲット出来ると嬉しいですね。



 実はこのハンドニンジャは、先日紹介したローニンと全く同じボディです。流石にヘッドは新規造形ですが、相変わらずのGJな流用ですな、ハズブロさん。
c0093829_13504767.jpg
 あ、そうそう。ローニンを紹介した時に言っていた足首の縦可動ですが、先ほど確認したら普通に搭載しておりました。アレ?記事作成前にも、きちんと確認したつもりなのですが…。

 お顔のアップ。この装束と言い、黒目が無い事と言い、「彼岸島」を彷彿させるんですが。
c0093829_14132821.jpg
 この赤いハンド忍者は下忍で、上忍は白装束みたいです。絶対白もリカラーで出ますね。

 武器は、下忍なのにローニンより少し豪華です。左側のは、クナイ(小刀)ですかね。
c0093829_14133687.jpg
 日本刀はローニンと同じ造形のモノですが、刀身がシルバーで塗装されています。その代わりに鞘の塗り分けは無いのですが、シルバー塗装は迫力が出て良いですね。

c0093829_20471487.jpg
 嬉しいのが、大型武器とも言える長刀(薙刀)が付属している事です。ぶっちゃけ、ブラックパンサーに付いている武器と同じなのですが、赤い部分の塗装がGJなポイントかと。

c0093829_20472292.jpg
 可動箇所はローニンと全く同じで特にネタも無いので、とりあえず戦わせてみた。日本刀が2本になったので(←ダジャレ?)、二刀流にさせると結構絵になります。

 最後は、お馴染み(?)のGIジョーネタで。
c0093829_20473069.jpg
コブラニンジャ1「ちょ、お前さー。勝手に衣装にフード付けたらダメだって」
コブラニンジャ2「あーあー。後でアラシカゲ様に絶対怒られるな、こりゃ」
ハンドニンジャ 「………」
[PR]
by nekonekokoara | 2010-03-15 18:00 | その他玩具
<< 海洋堂フィギュアコレクション ... マーベル・ユニバース ローニン >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧