遊慈のEasy Life

アッセンブルボーグ…ミニ!

 最近ちょこちょことリボルテックをゲットしていたので、ようやく50ポイントに到達しました。
c0093829_1303186.jpg
 お目当てはもちろん、ミニ・ミスターアッセンブルこと、ミクロサイズなアイツです。本家アッセンブルでも新展開が始まりますが、こちらは全部コンプしていきたいかも。



c0093829_1304059.jpg
 さて、恒例のミクロとの比較。色合い的には、本家のバロンでしょうか?結局アッセンブルボーグは、紫のエグゾしか手に入れていないのよね。ビークル系はいくつかあるんですけど。

 お顔のアップ。小さいながらも、ミスターらしいツンツン髪も綺麗に造形されています。
c0093829_13101611.jpg
 ボディの色に合わせるとバロンになりますが、ヘルメット系のヘッドなので適当にでっち上げてしまおうかしら。銀色部分の塗装は、メッキと言うほどではないですね。

c0093829_13102579.jpg
 手首は、握り手のみ付属。リボルテックミニの展開は、本家のオマケみたいなモノなので仕方が無いですが、この辺りの付属品はちょっと寂しいですね。

 手持ちのジャークノイド・ミニと絡めて。可動の確保も、まずまずと言ったところです。
c0093829_13103326.jpg
 嬉しかったのは、アッセンブル・ミニのリボ球はダミーでは無い事です。リボチップを送ってから返送されてくるまでは、3日くらいでした。お早い仕事ですな。

c0093829_13234339.jpg
 ミクロサイズと言う事で、今まで集めてきたビークルを最大限に活かせるのも良いところ。写真はモト・ターミネーターですが、色と言いツンツン具合と言い、よく似合っているかと。

 バレルズスピーダーも、ハンドル位置を変えるだけで自然に乗りこなしてくれます。
c0093829_13235275.jpg
 実はバレルズも別にゲットしているので、4輪ビークルも作ってみたいと思っております。てか、停滞中のミクロストーリーも進めなきゃだし、まだまだ時間が取れないんですけど。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-04-26 13:00 | その他玩具
<< 『不如帰』天下統一への道-その参 SWフィグ タイ=セン >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧