遊慈のEasy Life

マーベル・ユニバース ミズ・マーベル

 本日の紹介はミズ・マーベルと言う事で、マーベルの女子代表と言う事かしら?元ネタは全然知らないのですが、お手頃セールでゲット出来たコ達の最後の紹介です。
c0093829_22263494.jpg
 さて実は私、最近色々忙しくてですね…てな訳で、今日のレビューはアッサリ行きますよ!



c0093829_22264683.jpg
 ミズ・マーペルの全体写真とお顔のアップ…てか、乳が、乳がデカい!実はこのコはGunさんも紹介されているのですが、私のコはクラシック版なので随分印象が違います。

 Gunさんのコは腰巻き(?)をして上手く分割ラインを隠していましたが、このコは首にマフラーをしています。コレだと、ストロンガーの相棒タックルを連想されますね。
c0093829_2234094.jpg
 そして、乳に続いておケツのラインもなかなか素敵ですね♪

c0093829_22341069.jpg
 マフラーを取り外すと首がスッキリして、これまた良い感じになるかと。

c0093829_22342019.jpg
 写真を撮りながら今一つポージングがつけにくいと思っていたのですが、何と腕の横ロールがありませんでした。女性は細身の造りなので、この辺りは仕方無いのかな。

c0093829_22342811.jpg
 しかし、やはり可動範囲はなかなかのモノで、立て膝もバッチリです。んで今思ったのですが、この赤い服は、『Mr.インクレディブル』のゴムの嫁さんっぽいですね。

c0093829_2244510.jpg
 このコのエフェクトパーツは、念力集中ピキピキドカーンです。こういったエフェクトパーツは使い勝手が良さそうなので、ミクロへの流用にも助かりますね。

c0093829_22441349.jpg
 Gunさんの所に出てたアメコミのイラストっぽく。腕が回らないのが本当に惜しい。

c0093829_22442178.jpg
 足につけると、飛んだ感じにも出来るよ…しまった、アイアンマンっぽくすれば良かった。

 以上。マーベル・ユニバースでは初ゲットとなる女の子、ミズ・マーベルの紹介でした。
c0093829_22443163.jpg
 腕の横ロールは残念でしたが、総じて造形が素晴らしく、かなりお気に入りになりました。ブラック・ウィドゥはアイテム化されたので、後はエレクトラでのリベンジに期待ですね(笑)。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-05-21 23:00 | その他玩具
<< 『不如帰』天下統一への道-その六 『不如帰』天下統一への道-その五 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧