遊慈のEasy Life

SWフィグ FX-6

 本日の紹介は、医療用ドロイドのFX-6です。このドロイドは、以前紹介した2-1Bと共にダース・ベイダーのサイボーグ化も手掛けた、かなり優秀な機体だったようですね。
c0093829_12463615.jpg
 その他には、シャトル事故で重傷を負ったグリーヴァス将軍をサイボーグ化させたりもしております。グリーヴァスはよく咳き込んでおりましたが、そこは直さなかったのね(笑)。



 大きさ的には、この位です。ミクロとの比較は、何故かキッカーが登場。
c0093829_12465643.jpg
 この7本の腕は、購入者の方で接続しなくてはいけないのですが、説明書どころか全体写真すら無いので、接続方法が合っているかは今ひとつ不明です。

c0093829_12481971.jpg
 上半身アップ。頭部は、精密なセンサーになっているらしいです。何気に、頭と腰の部分を回転させる事が出来ます。腕は、ヒジ間接にあたる部分で縦に可動するくらいです。

c0093829_12482832.jpg
 スカートの部分にも12本の腕があり、全てを引き出す事が可能。そんなに可動箇所は無いのですが、割と色々な表情をさせる事が出来ますね。

c0093829_12594891.jpg
 このアイテムはレガシーコレクションなので、他のドロイドの右足部分がオマケで付いています。私は未だに、このドロイドファクトリーを完成させた事は無いのですが。

c0093829_1259567.jpg
 他に特筆する所も無いので、他のドロイド達と並べて見た。スターウォーでは多種多様なドロイドがおり、サイズ的にミクロマンとドンピシャなのが嬉しいですね。

 クローン兵士達と。こうすると、一気にスターウォーズらしくなりますな。
c0093829_130410.jpg
 このアイテムはトイザらスさんのクリアランスで手に入れたのですが、最近はとんと入荷しなくなってしまいましたね。ザラスさんは、良い意味で毒があるのが売りだったのに(悲)。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-08-11 13:27 | その他玩具
<< S.I.C.極魂 ネガ電王 チタニウムマン(コミック版) >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧