遊慈のEasy Life

ブログ4周年記念プレゼント企画当選者様発表!

  ★★送付先住所の確認を致しました。発送は9月6日(月)を予定しております★★

 少し遅くなりましたが、当選者様の発表です。決して、SSで遊んでいた訳ぢゃないよ。
c0093829_2135650.jpg
 そうそう。今日は久々に中野方面に足を伸ばしたのですが、全てのまんだらけさんがお休みでした。こんな事なら、秋葉原方面を丹念に探索しておけば良かったですわ。



 今回は全部で11名の方の参加がありました。初参加の方も多く、企画としてはまずまず成功だったと思っております。抽選方法は、お馴染みのサイコロで行かせて頂きます。

-------------------------------------
 さて、まずは「ミクロマン賞」。3名の参加がありました。
・LIVE-Dさん
・N@Kさん
・サクラんさん

 抽選の結果は…『サクラんさん』の当選となりました。おめでとうございます!ガシャフィグのお嬢様で遊んであげて下さいませ。小さいパーツの紛失には要注意です。

-------------------------------------

 お次は、「figma賞」(DVD無し)です。
・いいんちょ@さん

 こちらは1名のみの参加でしたので、そのまま『いいんちょ@さん』の当選となります。おめでとうございます!思っていたより希望者様がいなくて、ビックリでした。

-------------------------------------

ヒーロー賞

 希望者様なしでした。もう少し内容を充実させて、次回に登場予定です(笑)。

-------------------------------------

バイク賞」は、3名の参加でした。こちらは、思っていたより多くてビックリ。
・Koduckさん
・イェロー軍曹さん
・Hughさん

 抽選の結果は…『イェロー軍曹さん』の当選となりました。おめでとうございます!でも、本当にオススメぢゃないですよ(汗)。パーツ取りには良いかも。

-------------------------------------

 最後は、最多4名の参加となりました「マーベル賞」の抽選です。
・ケタさん
・Gun0826さん
・カメレオンさん
・クロウさん

 抽選の結果は…『Gun0826さん』の当選となりました。おめでとうございます!ショウダウンのカードは、結構被ってしまうかもですね。

-------------------------------------

 抽選が終わってみれば、何故か常連さん(?)に当選が片寄りましたね。

 ハロウィン辺りでもまたプレゼント企画をしたいと思いますので、今回初参加して下さった方々も、懲りずに参加して下さればコレ幸いです。

 当選された方々はこの記事のコメント欄に、送付先の住所・お名前・電話番号非公開コメントにて記載をお願い致します。基本的には定形外郵便を予定しておりますが、送付する地域&送る品物によってはゆうパックを利用する予定です。あ、送料はお気になさらずに。

 それと、小包の『品物欄』なのですが、「玩具」と書かれるのに抵抗がある方は一言添えておいて下さい。私は、壊れ物対策も含め、「食器」と記載する事が多いです。 
c0093829_21325238.jpg
 ちなみにこの写真は、ソニックスラッシャーのチビVer.です。秋葉原のショーケースに同じようなモノが飾られており、ちょっと萌えな感じでしたので。

 それでは、5周年に向けてボチボチ頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します。まずは、停滞中のミクロストーリーを進めなければですな。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-09-02 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/15056412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Gun0826 at 2010-09-02 22:36
やったー!ありがとうございますー!
ここんとこツイてなかったからうれしいです。涙。
今後ともよろしくお願いしますー。
Commented by LIVE-D at 2010-09-02 23:11 x
当選された皆様、おめでとうございます。
またこのような企画があれば懲りずに参加させて頂きます。

これからもよろしくお願い致します。
Commented by いいんちょ@ at 2010-09-02 23:51 x
おお、応募者が私一人とはツイてました。
ここでツキを使ったからもう今年の残りはきっといいこと無いなw

これからもよろしくお願いいたします。
Commented by イェロー軍曹 at 2010-09-03 04:35 x
やや!当選だぁ〜ッ!ありがとうございます〜!!

さんざんおススメじゃないと言っていただいているモスピーダですが、
中古ショップで毎回のように買うかどうか悩んでいる物なので、本当に嬉しいっス!!
コダさん、Hughさん、ごめんなさいねぇー。

えー、改めまして4周年おめでとうございました。今後も楽しいブログ、お互いに頑張っていきましょう〜。ではでは。
Commented by サクラん at 2010-09-03 20:22 x
お、当選しましたかー
この所ミクロサイズ全然買えなかったんで嬉しいですねえ
Commented by Koduck at 2010-09-05 01:34 x
ご当選の皆様、おめでとぉー!ございます。

残念ながら、モスピダ、あたりませんでしたが、軍曹殿がきっと、キット、KITTO!!素晴らしく改造してくれることでしょう!!!

余談ですが、アセボーSSってモモタロスな配色なのね・・・
Commented by ビンテージ at 2010-09-05 05:06 x
ものスゴイ遅ればせながら4周年おめでとうございますっ! 夏の暑さやら何やらですっかりご無沙汰してましたビンテージです; うぅ、プレゼント企画にもすっかり乗り遅れてしまいました; この時期、ミクロブロガー仲間さん達の○周年が多いんですよねー(うちも来月頭がそうですし) これからも楽しいブログ運営を続けていってくださいねっ。うちもボチボチ頑張っていきますw
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:00
●Gunさん
いえいえ~。抽選なので、これは全て『運』ですからね~。
品物の到着まで、しばしお待ち下され。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:00
●LIVE-Dさん
次はハロウィン辺りの企画になると思いますので、ぜひぜひご参加下さい。
今回は、「残念賞」が出せなかったのが残念(?)です。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:00
●いいんちょ@さん
限定品である「figma賞」が一人と言うのは、ちょっと驚きでした。
私はどうも、figmaサイズは扱いにくいので、たくさん遊んであげて下さいませ。
5周年に向けて、お互いに頑張っていきましょう!
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:01
●イェロー軍曹さん
先ほど発送前にパーツの欠品を確認したのですが、パッと見は結構良さげなんですよね~。
いざ持つとすごく軽くて、まずはそこでビックリするかと。

ウチでは「紹介しよう、しよう」と思いつつ、その気にならなかったアイテムなのですが、
良い感じで落としどころが見つかりましたら、コレ幸いです。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:01
●サクラんさん
良いアイテムとの出会いは、一期一会ですよね。
私も最近タイミングが悪いのか、ミクロマンはあまり買えていないですね。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:02
●Koduckさん
「バイク賞」は倍率が高くなってビックリでした。
あのアイテムと言うか、モスピーダそのものの人気が高いんでしょうな。

軍曹殿のレビュー&改造は、実は私も楽しみにしているのですが、
いざアレを手にしてもやる気が出るかはかなりの疑問です(笑)。

>余談ですが、アセボーSSってモモタロスな配色なのね・・・
おっ。コレは面白い着眼点ですね。
と言う事は、PPはウラ、GGはおデブと言う線もアリですね。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-06 18:03
●ビンテージさん
お祝いのコメントありがとうございます~。
今年の猛暑は、もうしょうがないですよね。えぇ、もうしょ…。

プレゼント企画の受付は、もう少し長い方が良いのかな~。
まぁ、それも含めて『運』と言う事でご容赦下され。

ビンテージさんのところは、3周年ですね~。
ひょっとしたら、そちらでも何やら企画など…?

これからも、お互いに頑張っていきましょう!
Commented by Hugh at 2010-09-07 01:30 x
ご当選された方、おめでとうございます。

自分は放映当時モスピーダを見ていた世代なので
思い入れもあり贔屓目で見てしまいますが、
金田伊功さんの担当されたOPは今見ても素晴らしいですよ。

ただ本編は良くも悪くも80年代のアニメなので・・・。
Commented by nekonekokoara at 2010-09-08 20:02
●Hughさん
「バイク賞」、倍率が高くなってビックリでした。
手にされたイェロー軍曹さんは、「これが定価6300円?」と更にビックリするかと(笑)。

オープニング「失われた伝説(ゆめ)を求めて」を、先ほど拝見しました。
熱い男のアニメソングと言う感じで、本当に良い感じですね。

本編は全く見た事が無いので、機会があれば見てみたいですね。
<< 『不如帰』天下統一への道-その十三 『不如帰』天下統一への道-その十二 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧