遊慈のEasy Life

COBRA ARCTIC ASSAULT SQUAD 3

 本日の紹介は、7体セットからスノーサーペント小隊(?)の3人です。
c0093829_15522818.jpg
 正直、そんなに変わり映えしないコ達ですが、まぁお付き合い下さいませ。



c0093829_15524343.jpg
 全体写真は、こんな感じ。真ん中のコはオフィサーなので、少し塗装が異なります。

c0093829_1555350.jpg
 スノーサーペント・オフィサーのお顔をアップで。通常のスノーサーペントはお顔が真っ黒で解りにくいですが、こちらは見やすくて良いですね。

c0093829_15551184.jpg
 実は、装備は単品版のスノーサーペントとほとんど同じですが、オフィサーの特権かサブマシンガンらしき銃器が付属します。造形的に、両手持ちはちょっと厳しいかな。

c0093829_162292.jpg
 一番変わり映えがしないのが左側の重装備仕様のコで、右側の単品版のコと何ら変わるところがありません。この写真は、フル装備状態と素体状態の比較と言う事で。

 紹介する事の無い重装備仕様のコは置いといて(笑)、コンバット仕様のコを紹介。と言いますか、どう見てもこのコの方が重装備だと思うのですが…?
c0093829_1621077.jpg
 まずは、長距離でも充分狙撃可能と思われる銃身の長いライフルが付属。私は結構な数のJOEを持っておりますが、この銃は初ゲットな気がします。

c0093829_1621898.jpg
 更にこのコは、背中にミサイルとバズーカを背負っております。カチカチ山パート2ですな。

c0093829_1622614.jpg
 このバズーカにはベルトが付いているので、このように肩に掛けてもサマになります。バズーカ自体は、Sgt.バズーカが持っていたモノの色違いですね。

c0093829_16123418.jpg
 バズーカ構え。襟巻きが干渉するので、きちんと構えるのは少し難しいかも。

 最後は、7人全員揃って。統一された軍装は、並べるだけでも絵になりますな。
c0093829_16124353.jpg
 なかなか手を出しにくいセット商品ですが、売れ残ると安売りされる事も多いので、諦めずにチェックしておくのも手だと思います。それでは皆様、良い三連休を!
[PR]
by nekonekokoara | 2010-10-08 17:21 | その他玩具 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/15255389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by joefig at 2010-10-12 19:10
最後の写真、装備などそれぞれ個性があるのに、全体ではちゃんと統一感がとれているところなど、マルチパックならではのカラーリングですね! 一体一体は見慣れた連中だし、北極仕様というさほどエキサイティングじゃないテーマなのに、、何か悪いことしでかしそうなデンジャラスな空気が漂っています。
Commented by nekonekokoara at 2010-10-13 17:21
このマルチパックでは他に砂漠仕様もあるのですが、そちらも統一感があって良いんですよね。
寒冷地仕様をゲットしたお店にもしばらく売れ残っていたのですが、
この間行ったら無くなっていました。いざ無くなってしまうと、ちょっとした後悔が(笑)。

>一体一体は見慣れた連中だし
基本的に使い回しのコ達ですが、ハズブロさんは流用が本当に上手いですよね。
重装備仕様のヴァイパーは特にお気に入りなので、この体格で市街地仕様のコとか欲しいです。

実写版でもコブラ(MARS)の基地は北極でしたし、「北極」は一つのキーワードなんですかね。
<< 『不如帰』天下統一への道-その十六 『不如帰』天下統一への道-その十五 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧