遊慈のEasy Life

缶コーヒーのオマケ・キン肉マンフィギュア

 本日紹介するのは、ジョージアの缶コーヒーに付いていたこちら…えっと、フィギュアの台座にもリーフレットにも、「POKKA」って記載されているんですけども(困)。
c0093829_16442459.jpg
 私が以前紹介したモノもポッカの缶コーヒーのオマケだったので、何らかの所為でこんなトラブルが起きてしまったのでしょうか。子供のイタズラって言う可能性もありますね。



 今回は「悪魔六騎士編」と言う事で全八種のラインナップなのですが、私が選んだのはこの2体。でも、付属のリーフレットを見ていたら、ちょっと全種欲しくなってきちゃいました。
c0093829_16483016.jpg
 「悪魔六騎士編」では、私は何故かジャンクマンが好きでした。あの手で「どうやってご飯茶碗を持ってお箸を使うのだろう」と考えると、とても心配なコです(笑)。

c0093829_16484097.jpg
 悪魔将軍をアップで。小さいながらも、塗装は頑張っていると思います。将軍様はやっぱり人気があるのか、コンビニにもあまり置いてなかったような気がします。

 こちらは、キン肉マンとミートくん。このコンビはやっぱり絵になりますね。
c0093829_16484944.jpg
 そう言えば、ミクロマンのキャンペーンでやっていた「ミートくん」を手に入れたと言う人を、どのサイトさんでもあまり見なかった気がします。

 ミクロが完全に止まっている今、そんな展開でもありがたかった気がしますね。

 最後は、キン肉マンキャラの中では私の一番のお気に入りになるロビンマスクで。
c0093829_16485983.jpg
 今週末はちょっとしたイベントの主催側に回るので、更新も軽めで済ますかもです。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-10-13 17:18 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/15283004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 森の戦士 ボノロン(10.8月号) 森の戦士 ボノロン(10.6月号) >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧