遊慈のEasy Life

プレイモービル リビングルーム

 さて、前回のパレットトラックに引き続き、今日もプレイモービルを紹介しちゃいます。
c0093829_15263729.jpg
 今回はリビングルームと言う事で、普通の部屋ですね。うん、普通過ぎますね。しかし、ミクロ世界にはこの普通な感じが、いっそ斬新な雰囲気で良いのではないでしょうか。



 今回のセットの中で、特にギミックの無いモノを先に紹介します。リビングルームのお父さんが持っているのは新聞です。机の上にはパイナップルを乗せたお皿があります。
c0093829_15265677.jpg
 左側にあるのがキャンドル。右側のスタンドは…何だろう?普通に蛍光灯なのかな。何気に出来が良いのが絨毯で、これがあるだけで醸し出す雰囲気が全然異なるかと。

c0093829_15374760.jpg
 こちらも、何気に出来が良い花の鉢。うん、良い出来ですよ。(特にコメントなし)

c0093829_15375711.jpg
 さて、ここからはミクロとの相性を確かめながら紹介を。まずは、AVボードとテレビ…うん、思いっきりアナログですけどね。画面は固定なので、適当に差し替えても良いですね。

c0093829_153874.jpg
 こちらは、当然バラバラにする事が出来ます。AVボードの使い勝手が良さそうです。

c0093829_15454795.jpg
 こちらは…えっと、何か棚です(正式名称は?です)。本棚とか、引き出しとか付いております。ミクロより大きいので、結構なサイズの家具ですね。

 この引き出しや扉は、きちんと開閉する事が可能。おっと、何故か中に猫が居ました。
c0093829_15455782.jpg
 ちなみにウチで飼っている猫は、時々閉められたクローゼットの中にいるのですが、入った後に自分で閉めているのかしら?まぁ、自分で出てくる事は出来ないんですけどね。

 ちなみにこのぬこさん達は、プレイモービルに付属しているモノではありません。
c0093829_1555896.jpg
 こちらの棚も分解して、色々なかたちに組み替える事も可能です。

 こちら、開封してみて一番ビックリだったソファー。
c0093829_155517100.jpg
 ソファーのオレンジ色は、何気にキムさんにピッタリですね。

c0093829_1641394.jpg
 んで、何がビックリだったかと言うと、このように下の部分を引き出すと、ソファーベッドになるのです。流石にミクロには小さいですが、それなりに雰囲気は出てると思います。

 と言う訳で、プレイモービルのリビングルームでした。こちらも相場より少しお安くゲット出来たので、かなりのお得感がありました。ミクロ好きにはオススメですよ。
c0093829_1642421.jpg
 最近は徐々に寒くなってきたので、リビングのコタツに居ると猫が肩の上に乗ってきます。いや、コタツがあるんだから、膝の上に乗ってもらいたいんですけどね。
[PR]
by nekonekokoara | 2010-12-06 19:00 | その他玩具
<< 『不如帰』天下統一への道-番外編弐 プレイモービル パレットトラック >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧