遊慈のEasy Life

極魂 デンライナー デラックスセット

 さて、すっかり忘れておりましたが、昨日エラい大きなこのアイテムが届きました。
c0093829_1938521.jpg
 パッケ越しに見る限り出来は良いモノだと思うのですが、相変わらず「リュウちゃんが大きいんでないかい?」と言う感じです。何だろ、造形的に小さいリュウちゃんはムリなのかな。

 ちょっと今仕事が忙しいので、明日レビュー出来るかは微妙ですわ。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-01-27 19:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/15828899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イェロー軍曹 at 2011-01-28 00:14 x
お〜、届きましたね!ウチにも届いたのですが、私もバタバタしていてダンボールさえ開けていません(泣)。
…リュウタロスがまたまたデカいんですか?バンダイめ〜
Commented by トッカータ at 2011-01-30 21:05 x
ウチのデンライナーは既に満席状態ですw

キンちゃんもなんか小さくないすかorz

座ったら判んないですけど。
Commented by nekonekokoara at 2011-01-31 20:31
●イェロー軍曹さん
年が変わってまだ(もう?)一ヶ月なので、色々とバタバタしてしまいますね。
そんな最中、プレゼント企画もご苦労様でした!

劇中では、リュウタロスは明らかに小さかったので、パッケ越しにも違和感ありまくりです。
Commented by nekonekokoara at 2011-01-31 20:32
●トッカータさん
おぉ。こちらのデンライナーは、満員御礼みたいですね。私も早く開けたいです。

そうそう。実はキンちゃんもサイズ比がおかしい感じですよね。
まぁ、モモ&ウラと同じ位にはなっていそうなので、何とか許容範囲かなぁ…と。
<< マーベル・ユニバース アイアン... 百獣大戦アニマルカイザー 稼働終了… >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧