遊慈のEasy Life

イェロー軍曹さんから頂きました!

 掌工房~てのひらこうぼう~さんの『2周年記念感謝祭プレゼント企画』「ロックマン賞」に当選致しまして、昨日お品物を頂きました。同じ賞を希望された方には、スミマセンです。

 どうやら、時の列車に乗ってイマジン達もウチに来たようですよ。うーん、出来は良いモノなんですが、やっぱり全て同じくらいの身長だと言うのが気になりますね。
c0093829_2005632.jpg
 頂き物のSWフィグですが、パッケ越しに見るだけでも想像以上に素敵なアイテムかと。

 こちらも早めに紹介したいのですが、子供がインフルエンザになってしまい、玩具レビューどころか開封も当分先になりそうです…。てか、俺も大丈夫だろうな?

 玩具レビューは後日ゆっくりするとしまして、改めまして、イェロー軍曹さんにはお礼申し上げます。素敵なメッセージカードも、本当に心が癒されましたです、ハイ。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-02-02 12:00 | その他玩具 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/15858690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by イェロー軍曹 at 2011-02-03 00:01 x
お、届きましたね!わざわざ記事にしていただいて恐縮です。ありがとうございます。

どうやらそちらには4人全員で配達に行ったようですねw
ウチにはもう4人とも帰って来ているので、その4人はディケイドで言うところの「遊慈さんの世界」のイマジン達だったようです。

>全て同じくらいの身長だと言うのが気になりますね。

私もひととおり弄ってみて、キンタロスは我慢出来るとしてもリュウタはダメですね。
何かこう、久しぶりに会った親戚のオニイチャンのような感覚です。いやあ、大きくなったねぇ〜ってw

この度はご参加ありがとうございました。今後もよろしくです。
あ、お子さん、お大事にしてください…。遊慈さんもご自愛のほど。
Commented by nekonekokoara at 2011-02-03 13:40
●イェロー軍曹さん
いえいえ~。こちらこそ、本当にありがとうございました。
初めはすぐにでもレビュー記事にしたかったのですが、少し先になってしまいそうです。

>その4人はディケイドで言うところの「遊慈さんの世界」のイマジン達だったようです
コレは、良い表現ですね~。
「イェロー軍曹さんの世界」には、その世界だけのミクロマンや仲間達が居たり、
またはお互いにリンクで少しだけ繋がっていたり…なんて考えると、素敵な感じがします。

>キンタロスは我慢出来るとしてもリュウタはダメですね
キンちゃんは、ビルドアップされているので大きい感じもするのですが、
やっぱりリュウちゃんの身長の高さが気になりますよね。
劇中の体格差を出すのは難しいでしょうが、せめて頭半分でも小さければ…。

>この度はご参加ありがとうございました。今後もよろしくです
こちらこそ、本当にありがとうございました。これからもよろしくです!

インフルエンザの方は少し落ち着いていて、早ければ翌週にも学校に行けそうな感じです。
後は、正直家族に移されていると後々大変になってしまうんですけど…。
Commented by ビンテージ at 2011-02-07 18:23 x
カミさんの病気などで去年末からバタバタとしておりまして、二月になった今頃になってご挨拶にきたビンテージです; 今年もどうぞ宜しくお願い致します。お子さんのインフルエンザはもう治られたかな? ご家族にも移ってなければ良いですが…。家族の病気は本当に大変且つ心労ですよね。身に染みました;;

デンライナーセットはジオラマのほうは良いんですが、フィグの大きさにはどうしても首傾げてしまいますよねぇ;
Commented by nekonekokoara at 2011-02-07 19:05
●ビンテージさん
こちらこそ、ご挨拶をおろそかにしておりまして、申し訳ないです~。
奥様の病気も快方に向かいつつあるみたいで、一安心してはいたのですが。

子供のインフルエンザは、お陰様で早めに治りました。
今のところ家族に移った兆候も無いので、このまま済めば良いんですけど。

>デンライナーセットはジオラマの方は良いんですが、フィグの大きさには~
実は、まだジオラマは出せてはいないです。いや、思ったよりもスペースがですね…。
フィグの方は、受注販売の割にはちょっと頂けないサイズ比ですよね。
イマジン1体がモモと同じ1260円で×3と考えると、残りの金額が全部ジオラマ代ですものねぇ。
開発事情も色々あると思うのですが、作品に対する「愛」が感じられないのも確かです
<< 『不如帰』天下統一への道-その二十二 マーベル・ユニバース アイアン... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧