遊慈のEasy Life

森の戦士 ボノロン(11.2月号)

 発行から少し日にちが過ぎてしまいましたが、2011年最初のボノロンが出ております。
c0093829_17583595.jpg
 今回のお話は「雪の日の友だちの巻」と言う事で、ちょっと今までに無い展開でしたね。ギルは涙を流していないのに、何で願いが叶ったのか初めは解りませんでした。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-03-02 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/15997370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メカニカ at 2011-03-03 15:54 x
先日の「ダンボール戦機 アキレス」の股関節のパーツ、「デクー」も物とは少し違っていましたよ。アキレスの方は明らかに溝みたいなのが深くて千切れやすそうな構造でしたが(私も亀裂がはいった時点でボンドで補強済)、デクーのは、溝が浅く折れにくくなっているようでした。
改造したんでしょうかね。
Commented by nekonekokoara at 2011-03-04 21:31
●メカニカさん
私も、(他所さんの画像で)アキレスとデクーの股関節パーツを確認致しました。
仰る通り、アキレスは肉抜きアリ、デクーは肉抜きナシみたいですね。
見方によっては、アキレスの股関節は不良気味と知っていて出荷したとも考えられますが、
再出荷分ではどうなっていますでしょうか。

私は昨日相談センターに電話して、無料で股関節パーツを送ってもらえる事になりました。
一応肉抜きナシにしてくれるよう頼んだのですが、原則として同パーツらしいです。
またすぐに、千切れなければ良いんですけど(笑)。
Commented by at 2011-04-08 13:57 x
私も股関節骨折でメーカーより無償交換でパーツが来ました。
交換部品は肉抜きナシでした。(改良などの説明はメーカーからなし)
メーカーはHPなどで告知すべきだと思います。
Commented by nekonekokoara at 2011-04-08 21:34
●よさん
ここにも、股関節骨折の方がいらっしゃいましたか。
どう考えても、アレは初期不良っぽいですよねぇ…。

私の所でも、交換部品は肉抜きナシでした。
制作とクレーム処理は部署が違うと思いますが、やっぱり「?」と言う感じですね。

今更なんですが、次回の記事ではこの交換部品について語る予定です。
<< G.I.JOE.Rise of... ダンボール戦機 LBXアキレス >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧