遊慈のEasy Life

あたし ねこだから~♪

 季節外れの台風で、色々と被害が出ておりますね。皆さんも気を付けて下さい。
c0093829_21501891.jpg
 さて、本日紹介するのは「パクロス」と言う雑誌。注目して欲しいのはこの写真↑です。



 拡大したのが下の写真なのですが、このコは以前に里親募集をしたネコちゃんなのです。
c0093829_21553456.jpg
 保護した時は、「このままではこの冬を越せない」と思ったネコちゃんが、雑誌の表紙を飾るようになるとは…。いやはや、人生(猫生?)と言うのは解らないもんですな。

 この写真が、保護していた当時(7~8ヶ月前)の写真です。(真ん中のコが『ちゃあ』)
c0093829_21554952.jpg
 現在は、3匹共もらわれていったおウチで幸せに生活しているようです。ウチに居る、イヌのナナやネコのルルも、何かの雑誌に投稿してみようかなぁ。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-05-30 21:50 | 日記
<< 『不如帰』天下統一への道-その二十七 トイナミ アクションフィギュア... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧