遊慈のEasy Life

修羅の門 第弐門

 まだ少し、仕事が忙しいです。「来週こそは、必ず!」という訳で、今更ながらこちらの漫画を紹介。14年振りの再開となった、『修羅の門 第弐門』です。

 間に『海皇紀(全45巻)』を挟んだためか、第壱門にあたる「修羅の門」は本屋に無く、発売日に『第弐門』を買い逃した私は、先日までこの漫画を手にする事が出来ませんでした。
c0093829_1759167.jpg
 久々に読んだ修羅の門では、第壱門から3年近く経った世界でした。ケンシンマエダとの戦いや、海堂vs片山が読めると思っていた私は、素でビックリしてしまいましたよ。

 ま、この辺りはおいおい語られるのを期待して、まずは「おん」ですか。ネットを少し見ていたら、この正体が大騒ぎになっているらしく、正に零からのスタートとなっているようです。

 「久しぶり」「…誰?」(笑)あ~、早く続きが読みたいですわ。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-06-03 18:10 | 雑誌・マンガ
<< Gunさんからの頂き物「MRS... 『不如帰』天下統一への道-その二十七 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧