遊慈のEasy Life

BATTLE BREAK 02(バトルブレイク)

 以前紹介した『BATTLE BREAK』の第2弾が出ていたので、ガチャってきました。
c0093829_14101320.jpg
 今回一番欲しいのは、「ガイア種族」の『暴虎王』ですかね。同じくガイア種族では、第1弾の『獅子王』も欲しいのですが、こちらもまだゲットには至っておりませんです。



 第2弾のコを紹介する前に、アレからゲットした第1弾のコ達を紹介。
c0093829_1483899.jpg
 まずは、エンパイア種族(人間)の「バズーカ歩兵」…見ての通り、ザコ要員ですね(笑)。レベルは1ですが、射程が2あるというのが唯一の売りかと思われます。

c0093829_14153427.jpg
 少しアップ。近代的な武装と思いきや、戦国時代を思わせる鎧が何とも言えない味を出しています。立派なザコですが、造形には一切の抜かりは無しですよ。

c0093829_14154149.jpg
 こちら、同じくエンパイアの「ガンレッガー」です。レベル3と言う事で、かなりの迫力がありますね。特殊技として、「ダブルキャノン」がメダル裏に書かれています。

 アップ。中央に人影が見えますので、対比するとこのガンレッガーは相当大きいみたいですね。デザインも良いので、ミクロサイズでこのメカを出してもらいたいモノです。
c0093829_14154756.jpg
 中央の顔(?)が土偶っぽいのは、狙ったデザインなのかな?

c0093829_1424597.jpg
 前回紹介した、V龍と同じクァール種族の「キラー・パンダ」。パンダ愛護協会からクレームが来そうな、とても凶暴な面構えをしております。レベルは2なので、若干低めですね。

c0093829_1425873.jpg
 この緑のパンダは、「パンダクロー」という、そのままなネーミングの特殊技があります。

 ここからが、第2弾のフィギュアです。まずは、ガイア種族の「アリアドネ」。
c0093829_14251543.jpg
 何か見た事あるデザインだと思ったら、漫画「ラストマン」の『蜘蛛女』によく似ております。あの、妙にエロい、物語の初めに出てきた怪人ですね。

 アップ。うわ、やっぱりエロい。本当に、ラストマンの蜘蛛女にそっくりです。ラストマンは、江川達也先生のエロさ&グロさが全開の漫画なので、未読の方はぜひぜひ。
c0093829_14252460.jpg
 フィギュアとしては、蜘蛛の糸のクリアパーツの造形が凄くキレイです。

 私の中では、今回の本命「クァール種族」の「甲蟲王(こうちゅうおう)」です。
c0093829_14332483.jpg
 第2弾のリーフレットのトップにいますし、レベルも4なので、第2弾の目玉の一つでは無いでしょうか。「2ダメ」+「装甲1」というのも、かなり強い感じがしますし。

 アップ。虫らしさが出ていて、非常にGJです。クリアパーツの羽根もキレイですね。
c0093829_14333386.jpg
 特殊技は、「ビートル・ビート」…うん、何か使いやすそうな技な気がします。(←適当)

 最後は手持ちのフィギュアを並べて。スタンドの色は、種族によって違うんですね。 
c0093829_14334260.jpg
 未だにゲームとして遊んだ事は無いのですが、一つのフィギュアとして見てもかなり格好良いです。第2弾の「エンパイア種族」はどれも欲しいので、またガチャってきたいですね。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-07-28 15:00 | 食玩・ガチャ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/16655740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Kabaya ビートルアーマー2 LBX カスタムウエポンシリー... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧