遊慈のEasy Life

新しい家族が増えました!

 …と言っても、子供をこさえた訳ではありません(笑)。下の写真にもある通り、生後2ヶ月くらいの子猫(メス)を飼い始めることになりました。顔が写ってないですね。

 ウチには既に、イヌ(6才)とネコ(2才)が一匹ずつ居るので、コレ以上増やす気は無かったのですが、家族会議の結果、この次第になったわけであります。
c0093829_17463145.jpg
 昨夜ウチに来たばかりですが、先住猫との相性も悪くなさそうです。むしろ、全然気兼ねしない子猫と違って、先住猫がオロオロしているので、こちらにフォローが必要そうですね。

 小さくても、確かに一つの命。最後まで、責任を持って世話をしていくつもりです!
[PR]
by nekonekokoara | 2011-08-22 17:55 | 日記
<< 『不如帰』天下統一への道-その三十二 ガシャポン戦士NEXT03 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧