遊慈のEasy Life

ハッピーハロウィン プレゼント企画!

ハッピーハロウィンプレゼント受付終了です!!

 ★★この記事へのコメントのお返事は、プレゼント受付終了後にさせて頂きます★★

 トップからムサい海パンのおっさん画像でなんですが、ブログ開設5周年の一環としてプレゼント企画を実施させて頂きます。参加はフリーですので、興味のある方は是非是非。
c0093829_1529547.jpg
 それと、今回の企画と並行しまして、「遊慈の在庫処分コーナー」を設けさせて頂きます。こちらは、希望者様の送料負担の形になってしまうのですが、もし宜しければ…(恐縮)。



-------------------------------------

1.ミクロ賞
c0093829_15301844.jpg
 まずは、恒例のミクロマンから「ルパンセット」です。箱の傷みは結構激しいですが、一応未開封みたいです。ミクロ負の遺産などとは思わずに、ぜひぜひ希望して下され(笑)。

・ルパンの紹介記事はこちら

-------------------------------------

2.極み賞
c0093829_15372080.jpg
 「魂ネイション」限定のモモちゃんですね。コレは普通にオススメの一品です。多分あまり要らないと思いますが、砂Ver.のウラ(無可動フィグ)とのセットです。

・砂モモの紹介記事はこちら

-------------------------------------

3.ハズブロ賞
c0093829_15372884.jpg
 マーベルユニバースの「ローニン」と、GIジョーの「SEAL(本名Lt.Torpedo)」とのセット。どちらも一見地味な感じですが、意外とプレイバリューは高いですよ!

・ローニンの紹介記事はこちら

-------------------------------------

4.ブレイク賞
c0093829_15373546.jpg
 ガチャってダブってしまったコ達です。チャクラ星人は割とレアかと思います。造形物としても優れていると思いますので、是非是非。ぶっちゃけ、抽選の倍率も低そうですし(笑)。

・バトルブレイクの紹介記事はこちら

-------------------------------------

 今回の対象アイテムは、全て未開封品です。

 プレゼントを希望する方は、ご希望の番号&賞品名と、「トリック・オア・トリート!」の合い言葉を忘れずに記載して、コメント欄への投稿をお願い致します。

 希望アイテムが重複した場合には、抽選で当選者を決定致します。複数の希望も可能ですが、一度当選された方は、次の抽選には当たりにくい様に補正を掛けていきます。

 抽選はプレゼント番号の若い順に行いますので、その辺りもご一考下さい。

 応募の締切は、11月8日(火)お昼の12時。当選者様の発表は、翌9日の予定です。プレゼントの発送は、全て定形外郵便を予定しております。それでは、楽しいハロウィンを!
[PR]
by nekonekokoara | 2011-10-31 18:01 | 雑感 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/17037895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ケタ at 2011-10-31 18:27 x
「トリックオアトリート」ッ
お久しぶりです
5周年おめでとうございます

プレゼントは
って自分で言うのもおかしい気がしますが
3番のハスブロ賞でお願いします

Commented by KEITEN29 at 2011-10-31 22:22 x
「トリックオアトリート!

5周年おめでとうございます!
楽しいハロウィン企画をありがとうございます!
また、次の6周年を迎えられるよう、
イヤイヤ、ファンのために、末永く続けて下さればと思います。

プレゼントは
2.極み賞
で、お願いしま~す!
ネイモアが抱えているカボチャがナイス小道具です。
Commented by でぃお坊 at 2011-11-01 03:01 x
トリックオアトリート!

五周年おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

私は3のハスブロ賞でお願い致します。
Commented by LIVE-D at 2011-11-01 22:05 x
「トリック・オア・トリート!」

ブログ開設5周年おめでとうございます。
幅広く面白い玩具の紹介が多いので、いつも楽しみに拝見しております。
これからも永く続けてほしいです。

1.ミクロ賞 希望です。
宜しくお願い申し上げます。
Commented by ひまじん at 2011-11-02 00:15 x
「トリック・オア・トリート!」

5周年おめでとうございます~v(´∀`*v)
たまに拝見してたのですが5年も続けているとは驚きです

1.ミクロ賞を希望します
どうかお願いしまーす
Commented by イェロー軍曹 at 2011-11-02 23:48 x
改めまして5周年おめでとうございます!
このごろは年月が経つのは早いなぁー、と益々感じているのですが、
流石に5年というとひとつの歴史ですね!
今後も今まで以上に多大なる期待をして拝見させていただきます。
頑張ってください!

私は2番、極み賞を希望させていただきます。
ではでは、トリック・オア・トリート!
Commented by タンデム at 2011-11-03 16:04 x
トリックオアトリート

はじめまして。5周年、おめでとうございます。これからも、更新を楽しみにしています!!希望は、2の極み賞で、お願いします!!!
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:14
●ケタさん
ハッピーハロウィン!

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。

6周年に向けて頑張っていきますので、よろしくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:15
●KEITENさん
ハッピーハロウィン!

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。

このカボチャは、ウチにある唯一の小道具です。
こちらはある方からの頂きモノなのですが、結構重宝しています。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:15
●でぃお坊さん
ハッピーハロウィン!

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:15
●LIVE-Dさん
ハッピーハロウィン!

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。

雑多な内容なブログですが、広~く浅~く、長く続けられたら嬉しいですね。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:16
●ひまじんさん
ハッピーハロウィン!

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。

5年て、結構長いですよね。自分でも驚きの年数です。
初めの方の記事を見ると、懐かしさと同時に恥ずかしさが込み上げてきます(笑)。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:16
●イェロー軍曹さん
ハッピーハロウィン!

プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。

本当に、5年て長いですよね。ウチの娘は10歳なので、実にその半分になりますし。

>今後も今まで以上に多大なる期待をして
えっーと…、過剰な期待は私の身が滅びますよ(笑)。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-08 16:16
●タンデムさん
ハッピーハロウィン!

こちらこそ、はじめまして!プレゼント企画に参加して頂き、ありがとうございました。
拙いブログですが、長くお付き合い頂けましたら幸いです。

当選者様の結果発表まで、少しお待ち下さい。
<< マーベル・ユニバース サブマリナー 遊慈の在庫処分コーナー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧