遊慈のEasy Life

ハッピーハロウィン プレゼント企画 当選者様発表!

※住所の記載があったコメントは、失礼ながら削除させて頂きました。

 『ハッピーハロウィンプレゼント企画』に、多数のご参加ありがとうございました。また、送料負担にも関わらず、『遊慈の在庫処分コーナー』への申し込みも、本当に感謝×2です。
c0093829_12151022.jpg
 それでは、両方の企画を合わせまして、当選者様の発表です!



 今回の抽選方法は、こちらのビンゴマシーンを使用。100円ショップの300円コーナーでゲットした代物ですが、75人まで対応出来る優れものです。(←そんなに参加無いよ)
c0093829_10294430.jpg
 10cmサイズフィグに合わせると、結構豪華な雰囲気になって良いですね。

 一回きりで当選者様が決定してしまうのも寂しいので、該当番号を5つ割り振って、連続(2回もしくは3回)で出た番号の方を当選者様に決定致します。

 確率の面から言えば途中の確率は変動してしまいますが、それも含め「運」と言う事で。

-----『ハッピーハロウィンプレゼント企画』-----
1.ミクロ賞(2名の参加なので、該当番号が2回連続で当選)

●LIVE-Dさん(1、3、5、7、9
●ひまじんさん (2、4、6、8、10

☆抽選の結果=1→9
LIVE-Dさんの当選です。おめでとうございました!

-------------------------------------
2.極み賞(3名の参加なので、該当番号が3回連続で当選)

●KEITEN29さん (1、4、7、10、13
●イェロー軍曹さん(2、5、8、11、14
●タンデムさん  (3、6、9、12、15

☆抽選の結果=2→5→7→13→10
KEITEN29さんの当選です。おめでとうございました!

-------------------------------------
3.ハズブロ賞(2名の参加なので、該当番号が2回連続で当選)

●ケタさん  (1、3、5、7、9
●でぃお坊さん(2、4、6、8、10

☆抽選の結果=7→10→3→8→2
でぃお坊さんの当選です。おめでとうございました!

-------------------------------------
4.ブレイク賞
・希望なし

--------『遊慈の在庫処分コーナー』--------
1.スティール・クラッシャーA.P.V(2名の参加なので、該当番号が2回連続で当選)

●acro_characinさん(1、3、5、7、9
●MOMO11さん    (2、4、6、8、10

☆抽選の結果=3→6→5→7
acro_characinさんの当選です。ありがとうございました!

-------------------------------------
2.エヴァ初号機(リボルテック&ミニリボ)
1名のみの希望なので、でぃお坊さんの確定です。ありがとうございました!

-------------------------------------
3.エヴァ零号機(リボルテック&ミニリボ)
●希望なし

-------------------------------------

 以上、当選者様の発表でした。外れてしまった方、申し訳ありませんでした。また機会があれば今回のような企画を設けたいと思っていますので、懲りずに参加して下さいませ。
c0093829_10291255.jpg
 当選された方々はこの記事のコメント欄に、送付先の住所・お名前・電話番号非公開コメントにて記載をお願い致します。プレゼント企画の発送は、定形外郵便を予定してます。

 『在庫処分コーナー』の方には、ゆうパックの着払い(60サイズ)で発送予定です。

 また、でぃお坊さんは両方に当選しておりますので、サイズが変わらなければ同梱でお願い出来ればと。代わりと言ってはなんですが、不足のリボ球を補充しておきました(笑)。

 それと、小包の『品物欄』なのですが、「玩具」と書かれるのに抵抗がある方は一言添えておいて下さい。私は壊れ物対策も含め、「食器」や「DVD」と記載する事が多いです。

 それでは、6周年に向けてヌル~く頑張って行きたいと思います。ミクロマン復活の兆しも僅かながらありそうですし、ミクロ共々これからもよろしくお願い致します!
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-09 12:00 | 雑感 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/17069355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LIVE-D at 2011-11-09 21:12 x
遊慈様

この度は、ありがとうございます。
グリグリと遊び倒したいと思っております。
Commented by ひまじん at 2011-11-10 00:47 x
ありゃー外れちゃいましたかー
また来年こそ当てるぞぉーw
Commented by KEITEN29 at 2011-11-10 18:26 x
KEITEN29です。

いつもお世話になっておきながら、
当ててもらっちゃいいまして、ありがとうございます!

S.I.C.極魂は、魂ネイションの限定ものを
毎年逃していましたので、到着を楽しみにしてますね!

抽選に使われたビンゴマシーンも、とっても楽しい小道具ですね!
サブマリナーが2人がかりで回しているショットも、愉快で面白いです!
Commented by イェロー軍曹 at 2011-11-10 19:14 x
リ、リーチしたのに…残念…。
今年はそんな感じの年ですた…(泣)。

外してしまって残念ですが、イベントに参加させていただきありがとうございました。
これに懲りず今後もチャレンジさせてください。
ではでは改めて5周年おめでとうございました!

>ミクロマン復活の兆しも僅かながらありそうですし

そうそう、秘かに楽しみにしてるんですよねー。ストーリーとかどうなるんだろ!
Commented by タンデム at 2011-11-10 20:04 x
かすりもしなかったので、逆に諦めがつきました(笑)

これからも、更新楽しみにしています!
Commented by nekonekokoara at 2011-11-11 17:17
●でぃお坊さん
連絡ありがとうございました!

サイズは変わりませんでしたので、お言葉に甘えて同梱とさせて頂きました。
送料をご用意の上(恐縮)、今しばらくお待ち下さい。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-11 17:17
●LIVE-Dさん
連絡ありがとうございました!

ウチでは日の目を見ないコになってしまいますので、
グリグリ、ガンガン遊んでやって下さい。

アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下さい。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-11 17:18
●ひまじんさん
今回は、申し訳ないですぅー。
来年と言わず、機会がありましたら企画しますので、その時はぜひぜひご参加下さい。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-11 17:20
●KEITEN29さん
連絡ありがとうございました!

昨年はたまたま魂ネイションに行けてゲット出来たので、
こうした企画で皆さんに喜んで頂けたら嬉しいですね。

ビンゴマシーンは、アナログ嗜好の私向きだと思いました。
抽選用のサイトだと、ちょっと味気なさを感じてしまうんですよね。

サブマリナー達は、しばらくこんな扱いでよく出てくると思います。
どちらも味があるし、基本的にミスマッチな人選が面白いので(笑)。

アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下さい。

業務連絡も承りました。
待っている時間もまた楽しみなので、の~んびりと待ってます!
Commented by nekonekokoara at 2011-11-11 17:20
●イェロー軍曹さん
リーチまで行っておきながら、申し訳ないですぅー。
まだ今年も少しありますので、コレにめげずに頑張って下さい(笑)。

参加して頂いてこその企画なので、これに懲りずに是非の参加をお待ちしております。

>ストーリーとかどうなるんだろ!
ストーリーも気になるんですが、正直「ミクロ復活」のきっかけにさえなってもらえれば…。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-11 17:21
●タンデムさん
タンデムさんは、ビックリするほどかすりませんでしたね。申し訳ないですぅー。
本来なら、出なかった方はどんどん出る確率が上がるんですけど…本当にビックリです。

またこういった企画をしますので、またのご参加をお待ちしております。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-17 14:27
●からしんさん
いえいえ~。こちらこそ催促してしまったみたいで、申し訳ないです~。
本日アイテムの方を発送致しましたので、送料をご用意の上(恐縮)今しばしお待ち下さい。

遊び甲斐のあるアイテムなので、レビューも楽しく出来ると思います。
おヒマな時にでも、レビューして頂けましたら幸いです。
<< 手にっ入れろっ!ドラゴンボッォ... 劇場版キャプテン・アメリカ 『... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧