遊慈のEasy Life

ハッピーハロウィン プレゼント企画 到着確認用記事

・皆さん、到着確認が取れました。ご協力に感謝です!

 本日の夕方、『でぃお坊さん、LIVE-Dさん、KEITEN29さん』に、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_17223915.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。
[PR]
by nekonekokoara | 2011-11-14 19:01 | 雑感 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/17081535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by LIVE-D at 2011-11-12 13:49 x
遊慈さま

プレゼント企画のミクロマン、無事に届きました。
有難う御座います。

そのうちブログで紹介記事を書きたいと思っております。
ご迷惑でなければ、遊慈さんのブログをリンクに設定してよろしいでしょうか。
Commented by でぃお坊 at 2011-11-13 09:39 x
遊慈さんおはようございます。
私は今出先で自宅には月曜日の夕方に帰宅しますので、確認しましたら改めてコメントいたします\(//∇//)\
Commented by nekonekokoara at 2011-11-14 17:12
●LIVE-Dさん
無事にアイテムが届きまして、ホッとしております。
おヒマな時にでも、紹介記事を書いて頂けると嬉しいです!

>遊慈さんのブログをリンクに設定してよろしいでしょうか
リンクは大歓迎です。こちらからも、早速設定させて頂きますね。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-14 17:14
●でぃお坊さん
出先からの連絡ありがとうございます!
配達記録を確認する限りは、到着しているみたいです。
Commented by KEITEN29 at 2011-11-14 18:47 x
遊慈さん

届きましたよ~!
モモタロス!
この度は、どうも有難う御座いました!

早速記事を作成しようと思って、
手首パーツを交換しようとしましたら、
とっても柔らかくて、
誤って軸を中に残してねじ切れてしまいましたので、
自分で無理に処理せずに、
今度、目のいいヘルパーさんに、
ジョイント・ホールの軸を取ってもらってから
記事にさせていただきますね~!
せっかくのGJないただきものなのに、申し訳ございません!
もう一つの固定ポーズ・フィギュアも、とっても気に入りました!
感謝×感謝です!
Commented by nekonekokoara at 2011-11-14 19:01
●KEITENさん
無事にアイテムが届きまして、ホッとしております。

>誤って軸を中に残してねじ切れてしまいましたので
私は今まで「極魂」でのねじ切れは無かったのですが、
時間が経っていた為に癒着のようになってしまったのかもですね。
記事の作成は、のんびりと行って下さいませ~。

固定フィギュアの方は、イマジンズ集合でしたら良かったのですが…。
極魂のモモとは、体のバランスが合わないのも少し惜しいところなんですよね。
Commented by でぃお坊 at 2011-11-14 20:50 x
遊慈さんこんばんは!
遅くなって申し訳ございません!届きました!12日には届いていたみたいです!近々ブログアップしたいと思います!
サイト訪問もありがとうございました!これからもよろしくお願いいたします!( *`ω´)
Commented at 2011-11-14 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-15 14:50
●でぃお坊さん
無事にアイテムが届きまして、ホッとしております。

記事の作成は、焦らず行って下さい。黄色いコは、もういなくなっちゃったんですね(笑)。
ミクロ者として、また玩具好きとして、これからもよろしくお願い致します!
Commented by nekonekokoara at 2011-11-15 14:52
●非公開コメントさん
わざわざ連絡を頂き、ありがとうございました。
少し不安だったのですが、ストライクゾーンだったみたいで良かったです!
Commented at 2011-11-20 09:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekokoara at 2011-11-21 19:03
●からしんさん
無事届きまして、ホッとしております。

バイクと違って、四輪ビークルは迫力があって良いですよね。
玩具のレビューは、お暇な時にでもして頂ければ幸いです。

それでは、今後ともよろしくです~。
<< 7-11フェア ワンピース(O... G.I.JOE.Renegad... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧