遊慈のEasy Life

BATTLE BREAK 04(バトルブレイク)

 本日の紹介は、当ブログでたま~に出てくるバトルブレイクの第4弾です。実は、撮影自体は発売当初の12月にしていたのですが、タイミング悪く紹介出来なかったの。

 既に第5弾も出ているのに何ですが、他のアイテムを紹介する余裕が無いのでご容赦を。
c0093829_16485020.jpg
 しかし、この第5弾なんですけど、ウチの周りではどこにも入荷されていないんですよね。第4弾までは、イオンや某家電量販店の目立つところに置いてあったんですけども。

 どうやらバトルブレイクはアニメ化されるみたいですが、色々と大丈夫なんですかね?



 まずは、ガイア種族の「執事セバス」。執事→羊は鉄板のお約束ですね(笑)。
c0093829_1649544.jpg
 今回の第4弾は4回ガシャを回したのですが、このコのゲットがその目的でした。

 お顔アップ。可愛い感じが出ていて、非常に満足。
c0093829_16491771.jpg
 Lvは2と低めですが、私はプレイをしないので無問題です。

 こちらも、ガイア種族の「メデュー・チャン」。言わずと知れたメデューサですね。
c0093829_1715529.jpg
 Lvは執事より少し高い3ですが、特に石化系の特殊技も無いみたいです。

 お顔アップ。使用している色は少ないですが、目まできちんと塗装されています。
c0093829_172731.jpg
 しかしまぁ、メデューちゃんは特に良くも悪くも無い普通のフィギュアですな。

 こちらは、エイリアン種族の「サンダリアン」。Lvは4なので、結構強い方ですね。
c0093829_1722255.jpg
 今までにも水やら風のエイリアンが居たので、同じエレメント系のモノだと思われます。

 塗装箇所は少ないのですが、クリア素材が綺麗で大変お気に入りです。
c0093829_1723311.jpg
 前述したエレメント系フィギュアと並べて飾ると、かなりサマになりそうですね。

 こちらが今回の当たりアイテム、Lvは6。カタログの表紙も飾っている、クァール種族の「聖獣セイリュウ」です。第2弾ではゲンブが出ていたので、まぁ妥当な線ですね。
c0093829_17132834.jpg
 ただ、カタログではコインの文字に対して顔が正面を向いているので、少し曲がって接着されているかもです。Lv6だけあって、台座にもクリアが使われている豪華仕様な感じ。

 お顔のアップ。見事な造形で、今までゲットした中で一番のお気に入りになったかも。
c0093829_17133851.jpg
 第5弾ではビャッコが出たので、四聖獣もスザクを残すだけみたいですね。

 とまぁ、今更ながら第4弾のパイルブレイクフィギュアの紹介でした。
c0093829_17134921.jpg
 前述したように、第5弾が何故か店頭に置かれていないので、これからのゲットは微妙ですね。ホビー専門店に行けばあるでしょうが、そこまでの購買意欲はありませんし…。

 あと気になるのは、ゲームを始める為のスターターパックが未だ第1弾発売時の物しか無い事です。私はゲームをする気は無いのですが、それでも「売る気あるの?」って感じ。

 フィギュアとしては好きなので、アニメ化をきっかけに長く続いて欲しいですね。ではでは。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-03-09 18:00 | 食玩・ガチャ
<< フィギュアビルダー スタンダー... ピクサーフィギュアコレクション... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧