遊慈のEasy Life

ワンピース ATTACK MOTIONS-BATTLE OF DEEP SEA-

 本日の紹介は、新しく出たワンピースのフィギュアから、『ジンベエ』親分です。
c0093829_19391684.jpg
 今回のラインナップではこの親分のみ欲しかったのですが、ブラインドボックスながら箱を持ったらすぐに解りました。いや、十中八九、コレを間違える人は居ないかと。



 親分、全体像。きちんと新世界バージョンで造られておりますね。
c0093829_19393120.jpg
 この「ATTACK MOTIONS」はキャラによって造形が微妙な事もあるのですが(てか、ぶっちゃけルフィも微妙な気が)、親分は大きめのサイズの為かよく出来ていると思います。

 背面のマントも、良い感じに再現されていますね。
c0093829_1942347.jpg
 この親分にはスタンドが無いので、下駄と相まってバランスは少し悪いです。

 お顔をアップで。元七武海らしい、精悍な感じが出ています。
c0093829_1942398.jpg
 一応「麦わら海賊団」に入る事を約束したジンベエですが、実際の加入はまだまだ先でしょうね。と言いますか、最終決戦的なモノ辺りでの加入になるような気がします。

c0093829_19424593.jpg
 親分を下のアングルから…これこそ漢ですね。ステキです!

 他には、「鮫瓦正拳」用のエフェクトパーツが付きます。
c0093829_19495444.jpg
 今回ジンベエが欲しかったのは、このエフェクトが欲しかった事もあったり。

 合わせてみると、こんな感じ。
c0093829_1950176.jpg
 正面に置くと顔が隠れてしまうので、位置の調整が必要ですね。

 少し離して見た方が、全体の雰囲気は解りやすいかな。
c0093829_1950799.jpg
 こうして見てみると、目線が少し上向きな気がしますね。

 さて、話は変わって、こちらの「アガーイたん」も一緒にゲットしました。
c0093829_19501279.jpg
 中古ショップではプチプレミアの付いているGUNDAM CONVERGEのアッガイですが、一つだけスーパーの隅の方に残っていたので、コレ幸いとゲットとなりました。

c0093829_19543463.jpg
 首と肩が回転するので、意外とポージングの幅は広い感じです。

 最後は、ジンベエ親分のエフェクトパーツと合わせて。なかなか良い感じになりますね。
c0093829_19544236.jpg
 他にも色々とゲットしたモノがあるので。合間を見ながら紹介していきたいと思います。いや、本当に最近の食玩は侮れないですわ。微妙に、値段も上がってきているけどねっ!
[PR]
by nekonekokoara | 2012-04-23 21:00 | 食玩・ガチャ
<< マス☆ドリさんから色々頂いちゃ... 『劇場版THOR』フィギュア ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧