遊慈のEasy Life

森の戦士 ボノロン(12.4月号)

 今更ですが、ボノロンの4月号が出ております~。(ツバメのピーチの巻)

 現在7-11ではワンピースキャンペーンをやっており、700円お買い上げごとにクジが引けます。その影響か朝方に寄った時は、お弁当やおにぎりが殆ど置いてありませんでした。
c0093829_23163457.jpg
 しかし、『超ワンピーススタイリングEX』が出ていたので、コレを3種類ゲット。2回クジを引いて、1つはチョコレート、1つはジュースだったので、なかなかのクジ運だったかな。

 とりあえず景品が無くなるまでは、7-11に出来るだけ寄ろうかなぁ、と。

 今週はあまりブログも更新出来ませんでしたが、今日で仕事が少し落ち着いたので、来週からは通常運転できるハズです。それでは皆様、良い週末を。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-05-25 23:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/18016100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マス☆ドリ at 2012-05-27 05:42 x
おはようございます!
マス☆ドリです。

森の戦士 ボノロンは月刊誌かなにか何んですか?
先日、本屋さんに行った時に
ふと
遊慈さんが たまにブログで紹介してたなぁ~と店内を探して見たんですが…
見つからぬわぁ~い!
てか、本屋さんで探し物をするとナゼかお腹が痛くなって来るんですよねぇ~Σ(゚д゚lll)

7.11のワンピースキャンペーンの欲しい商品が当たるとイイですねぇ~!
当たるように遠巻きながらお祈りしてまぁ~す(^人^)

遊慈さんも良い週末をぉ~♪( ´θ`)ノ
Commented by nekonekokoara at 2012-05-28 21:33
●マス☆ドリさん
いつもコメントありがとうございます~。

このボノロンなのですが、偶数月の15日辺りに7-11で発行されているフリーペーパーなんです。
つまり無料でもらえる訳ですが、(多分)32頁でフルカラーと言うかなり豪華な仕様です。

子供が居る家庭には結構人気があるので、4月号はもう置いてないかもです。
また6月半ばに新しい物が出るハズなので、良かったら7-11を覗いてみて下さい。

古い話から順番に通常の絵本としても出しているらしいので(こちらは1200円)、
一応本屋さんにも置いてあるのかなぁ…私は見たこと無いんですが。

私は本屋さんに行くと、1日中でも入り浸ってしまいます。
図書館もですが、周りに本がたくさんある空間は癒されますね。

>ワンピースキャンペーンの欲しい商品が当たるとイイですねぇ~!
ぶっちゃけ、何が当たるかよく知らなかったのですが(←おい)、食品類が多いみたいです。
今日も1回くじを引いて、ヨーグルトが当たりました!

週末は子供の運動会で、久々(3年振り)に勝利したので充実した週末でしたね~。
Commented by マス☆ドリ at 2012-05-29 21:13 x
こんばんわ!マス☆ドリです。

私も本屋さん好きなんですが、ナゼか この本をっ!って探しに行って見つからなければ見つからないほど、お腹が痛くなって来るんですよねぇΣ(゚д゚lll)

>6月半ばに新しい物が出るハズなので、良かったら7-11を覗いてみて下さい。

今月チェックして見ます!

グッズだと、いらないのが当たると困るけど食品だと さほど困らないけど、ちょっともの足らない気がしますねぇ~(・・;)

3年振りの勝利おめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
運動会お疲れ様です( ^_^)/~~~
パパの頑張りが実って良かったですねぇ~p(^_^)q
運動不足の私はきっとコケそうです!
数年後にやって来ると思うと…
若いパパに頑張って貰いましょう(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by nekonekokoara at 2012-05-30 21:04
●マス☆ドリさん
本屋さんはあまり大きくても、目当ての本が探しにくくて困ってしまいますよね。
最近は本に詳しくない人もバイトをしているのか、店員に聞いても「?」な事が多いですし。

>今月チェックして見ます!
店舗によっては目立たない所に置いてあるので、スルーしないように気をつけて下さい(笑)。

今回のワンピースキャンペーンは、ハズレくじで応募出来るモノにグッズが多いですね。
私はやっぱりチョッパー狙いなのですが、3回やってハズレくじが出てないので困っています。

>3年振りの勝利おめでとうございます!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ありがとうございます~。
本人は余程勝ちたかったのか、結果が出た時は「感極まる」と言う感じでした。

私が貢献したのは綱引きのみだったのですが、保護者の皆さんの気合の入りようにビビリました。
ま、いくつになっても何かに熱中出来ると言うのは良いことなんですが…本当にビビリました。
<< プレイモービル モダンハウス&... モンジャさんにてゲットしました >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧