遊慈のEasy Life

C.C.レモン×キン肉マンBE@RBRICK

 ブラリと立ち寄ったコンビニで、こんな物をゲットしてみました。「C.C.レモン」の中身・パッケージがリニューアルしたと言う事で、販売促進キャンペーンの一環らしいですね。
c0093829_11225932.jpg
 ラインナップとしてはキン肉マンのキャラクター全8種類なのですが、私がゲットしたのは「ロビンマスク&ウォーズマン」の『超人師弟コンビ』の2つです。



 早速開封。お馴染みのベアブリックと言う事で、クマ耳が可愛いですね。
c0093829_11235978.jpg
 ロビンマスクが銀色と言う事で解るとは思いますが、原作準拠のカラーになっています。個人的には、アニメ準拠の青色の方がインパクトは強いとは思いますけども。

 ロビンベアをアップで。ロビンマスクは、劇中でも1番好きなキャラクターです。しかしこのロビンは、(2つの意味で)お腹が出ている+袖が無いと言う事で、すぎちゃんみたいですね。
c0093829_1127461.jpg
 ちなみに私、炭酸飲料はほとんど飲めないのに、ベアブリックの為だけにC.C.レモンを2本買っちゃったんだぜぇ~。ワイルドだろぉ~。

 こちらは、ウォーズベア。こちらも好きなキャラクターではあるのですが、バッファローマン戦を境に少しへたれキャラと化していったのは残念でした。
c0093829_11265856.jpg
 ゆで理論による1200万パワーのスクリュードライバーは、今や伝説の域ですね。

 背中にはきちんと、「C.C.レモン」のロゴがありました。
c0093829_1136582.jpg
 何となくブランド感があって、ちょっとオシャレな感じがしますね。

 ちなみに私はこう言ったストラップは、USBメモリに付けています。こう言う小物を付けておくと、USBでデータの受け渡しをしても割ときちんと返してくれるんですよね。
c0093829_11355849.jpg
 しかしこのUSBメモリを買ったのは随分前なんですが、容量が256MBって低すぎだろ。

 最後は、キン肉ミクロと合わせて。うーん、割と絵になるなぁ。前述通り私は炭酸が飲めないのですが、バッファローマンが置いてあれば買い足したいですね。
c0093829_11361754.jpg
 人気があるアイテムだと思いますので、気になる方はコンビニにGO!です。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-06-13 12:00 | 食玩・ガチャ
<< ダンボール戦機W LBXヴァン... マーベル・ユニバース サノス&... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧