遊慈のEasy Life

森の戦士 ボノロン(12.6月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_18411277.jpg
 今回の話は、「グリフとアカマツの森の巻」で、『自然を大切にしましょう』と言う事ですね。

 さて私事なんですが、今週は仕事がバタバタしているので、更新が滞るかもです。記事を書くのは良い気分転換になるので、1回は玩具紹介をしたいと思っているんですけどね~。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-06-19 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/18122844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マス☆ドリ at 2012-06-19 20:14 x
こんばんは!マス☆ドリです。

15日にお返事頂いたコメントで
おっ!そうだった!!
7・11に行かねば!
と次の日寄ってみると…

あった \(*^◯^*)/

ってコトで、遊慈さんにお助け頂いて無事
モンスター GETだぜっ!

っん?!

下の段に4月号が!!
おぉ~!
もう一匹 GETだぜっ!

有難う御座いますm(_ _)m

フリーペーパーってコトでもっとペラペラ(紙的にも内応的にも)だと思いきやっ!
以外とシッカリしてますね!
まだ、うちの子は読めないですがタダで子供の読み物が定期的に手に入るのは有難いです!
と言いつつ、
見た目はオッサン!頭脳は子供!!
な私が1番楽しんでそうですが…

コレから偶数月の中頃は7・11に寄りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

きっと7・11好きであろう遊慈さんのおかげです!

有難う御座います!
Commented at 2012-06-20 20:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nekonekokoara at 2012-06-22 12:03
●マス☆ドリさん
ボノロンのゲットおめでとうございます!きちんと確保してくれまして、感謝です。

4月号も同時にゲットできましたようで、これまた良かったですね~。
一時期は結構な人気があり、発行してすぐ無くなる事もよくあったんですけど。

フリーペーパーですが、普通に絵本として取っておけるくらいシッカリしてますよね。
ま、保存しておいて楽しむのは、確かに子供より大人なんですが(笑)。

>まだ、うちの子は読めないですがタダで子供の読み物が定期的に手に入るのは有難いです!
うちの子は、以前ほど食いつかなくなりました。
一番ボノロンを読んでいたのは、やはり読み書きが出来るようになった頃ですね。
今は、持って帰ってきた私に気を遣ってか、申し訳程度に一度目を通すだけです…。

今月号も募集しておりますが、絵画コンクールなどは参加賞でもかなり豪華(?)ですので、
お子様の成長に合わせて応募してみて下され。
Commented by nekonekokoara at 2012-06-22 12:05
●非公開コメントさん
情報ありがとうございます~。
昆虫は基本的に好きなので、週末にでもちょっと見てきたいと思います。

今までも昆虫フィギュアはありましたが、可動するのはかなり珍しいですね~。
しかも、可動箇所も多そうなのがまた良いですね!

とりあえず、カブト虫とクワガタ虫を…と言いつつ、全部買っちゃいそうです!
<< 超像革命フィギュアコレクション... ダンボール戦機W LBXヴァン... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧