遊慈のEasy Life

週間少年ジャンプ「2012春 超特大プレゼント」に当選!

 週刊少年ジャンプで送った懸賞に当選しました!応募時期は2~3ヶ月くらい前だったと思うのですが、6月中ごろに当選した賞品がこの封筒に入って送られてきました。
c0093829_17564157.jpg
 賞品は、「SKET DANCE 男の子?女の娘?リバーシブル女装ペンケース」と言う事で、きちんと『SKET DANCE』を読んでいない人には何のこっちゃのアイテムですね。



 んで、コレがそのペンケース。
c0093829_1758572.jpg
 左から、「椿佐介・ボッスン・スイッチ」です。

 んで、コレを裏返すと、「サス子・ボス子・スイ子」に変身します。コレは劇中で、男子が苦手な「宇佐見羽仁」の男嫌いを克服させる為に女装した話が元になっております。
c0093829_17591073.jpg
 とりあえず一言、森ガールと化したサス子が可愛すぎだろっ!

 このペンケースは既に娘に取られましたが、当選した事が嬉しいので無問題です(悲)。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-07-05 18:00 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/18189449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かわほりあんでっど at 2012-07-06 15:30 x
ジャンプの懸賞って当たるんですね!?当たるもんなんだなぁ……。
最近はジャンプを読んでいなかったのですが、まさか女装回があったとは!
サス子はもう別キャラですなぁ。スイッチも結構見た目変わってますから、
ボッスンだけ浮いて見えます。リボンがバカボンのパパみたい(笑)。
Commented by nekonekokoara at 2012-07-06 17:00
●かわほりあんでっどさん
当たるん…ですね、自分でもビックリしました。

女装回では、その姿を見たヒメコが、「ハァハァ」と興奮していました。
ぶっちゃけヒメコには、腐女子の片鱗を感じるのですが…。

>サス子はもう別キャラですなぁ
普段の椿は目元がキリッとしているので、目だけで表情がガラリと変わりますよね。

スイ子も良い感じなのに、この女装では確かにボス子だけ違和感があります。
元の顔パーツは椿と同じハズなので、カツラで「グッ」と良くなりそうですね。

リボンは、確かにバカボンのパパですね!(爆)
Commented by マス☆ドリ at 2012-07-08 09:18 x
こんばんは!マス☆ドリです。

プレゼント当選おめでとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

気になったコトがあるので、こちらにもコメントしちゃいます!

リバーシブルってチャックを中心線としての表裏ってコトですよね!
中身面を裏返すリバーシブルじゃ無いですよねっ!!
ペンケースって殆どが内側は黒く汚れるので後者だど、どちらかを犠牲にし無ければいけないコトに!
っな訳ないですよねf^_^;)
製作者もそんなバカじゃないですよね!

スゴく気になって夜も寝れなかったです!(笑)
Commented by nekonekokoara at 2012-07-10 15:38
●マス☆ドリさん
ありがとうございます~。
毎週出しているアンケートのプレゼントの方は、当たらないんですけどね…。

>製作者もそんなバカじゃないですよね!
いえ。ご指摘通り、そのバカの方です(笑)。
そうなんですよね~。その方式だと、内側が黒く酷い事になるんですよね。

なので娘には、キャップのあるペンのみを入れる様に諭しました。
鉛筆をそのまま入れるとか、カチカチ出るタイプのボールペンはNGと言う訳ですね!

これでようやく、マス☆ドリさんにもグッスリ眠って頂けるでしょうか…ZZZ
<< マーベル・ユニバース アイアン... ガツガツバトルフィギュア04 ゼブラ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧