遊慈のEasy Life

週間少年ジャンプ「2012春 超特大プレゼント」に当選!

 週刊少年ジャンプで送った懸賞に当選しました!応募時期は2~3ヶ月くらい前だったと思うのですが、6月中ごろに当選した賞品がこの封筒に入って送られてきました。
c0093829_17564157.jpg
 賞品は、「SKET DANCE 男の子?女の娘?リバーシブル女装ペンケース」と言う事で、きちんと『SKET DANCE』を読んでいない人には何のこっちゃのアイテムですね。



 んで、コレがそのペンケース。
c0093829_1758572.jpg
 左から、「椿佐介・ボッスン・スイッチ」です。

 んで、コレを裏返すと、「サス子・ボス子・スイ子」に変身します。コレは劇中で、男子が苦手な「宇佐見羽仁」の男嫌いを克服させる為に女装した話が元になっております。
c0093829_17591073.jpg
 とりあえず一言、森ガールと化したサス子が可愛すぎだろっ!

 このペンケースは既に娘に取られましたが、当選した事が嬉しいので無問題です(悲)。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-07-05 18:00 | 日記
<< マーベル・ユニバース アイアン... ガツガツバトルフィギュア04 ゼブラ >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧