遊慈のEasy Life

ブログ開設6周年プレゼント企画 到着確認用記事

    ★★全員、到着の確認が取れました。ご協力ありがとうございました★★

 本日お昼頃、『トッカータさん、サクラんさん、村雨霧さん』宛てに、プレゼント企画のお品物を発送させて頂きました。アイテムの到着まで、今しばらくお待ち下され。
c0093829_12552818.jpg
 また、アイテム到着後、この記事までコメントを頂けましたら幸いです。

-------------------------------------

 今更ながら、ちょっとプレゼント内容の補足です。

1.JOJO賞(トッカータさん)
 元々しっかりセロハンで留められていないので、未開封かどうかは微妙です。
 パッケ越しに見る限りは、良い状態だと思います。

2.トロン賞(サクラんさん)
 未開封です。スタイルは寸胴ですが、ライトギミックは楽しいですよ!

3.歴史浪漫賞(村雨霧さん)
 未開封です。紫色の袋で中身は確認しにくいのですが、馬は茶色か黒だと思います。
 三種の神器は2つしか付けられませんで、中途半端で申し訳無いです~。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-07 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/18427815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サクラん at 2012-09-08 19:58 x
遊慈さんへ
本日無事に届きました

ありがとーありがとー
Commented by 村雨霧 at 2012-09-10 16:16 x
本日プレゼントが届きました(^^)楽しみにしてたので、封を開けただけで何だか歴史の風を感じました☆
本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by トッカータ at 2012-09-10 16:39 x
本日、9/10(月)無事に賞品を受け取りました。ありがとうございました~m(__)m
TVアニメ化もするしMUみたいなJOJOフィグが展開すればなぁ…と思いを馳せてしまう一品ですねぇ。
Commented by nekonekokoara at 2012-09-12 10:44
●サクラんさん
無事に届きまして、一安心です!
少しでも楽しんで頂けましたら、幸いです。
Commented by nekonekokoara at 2012-09-12 10:45
●村雨霧さん
無事に届きまして、一安心です!
コレをきっかけに、お子様共々更に歴史に興味を持って下されば嬉しいです。
Commented by nekonekokoara at 2012-09-12 10:46
●トッカータさん
無事に届きまして、一安心です!

JOJOのアニメ放送は、もう来月ですね。きちんと第1部から始まるのも嬉しいところです。
これで色々なアイテムが展開されると思いますが、ぜひ可動フィギュアも出して欲しいですね。
<< HMSセレクション キュベレイ... ブログ開設6周年プレゼント企画... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧