遊慈のEasy Life

ブログ訪問者様500,000Hitを達成致しました!

 昨日、ブログ訪問者様数が50万を越えました。1日の中の限られた時間を割いて、毎日のように見に下さって来る方には本当に感謝の言葉しかありません。

 ピーク時には平均400人近くの訪問者様があった当ブログですが、今は250人ほどに落ち着きました。まぁ、一時期は200人を切っていたので、大分持ち直したんですけど。

 以前、「時代の流れはフェイスブックに…」なんて事を書いたのもコレが原因で、「ひょっとしたらブログと言う媒体が無くなってしまうのでは…」と言う事を本気で思いました。
c0093829_20211317.jpg
 皆さんからのコメントで、「フェイスブックとブログは全然別物」と言う事を知ってホッとしたのですが、それでは訪問者様減少の理由は、私が飽きられた為…いやいや。

 まぁ何らかの形で「ミクロ復活」となれば、訪問者様も戻ってくると信じております。その時には、「このブログまだやってたのか。遊慈って本当に暇だな」と思ってくれればコレ幸い。

 ではでは、お次は600,000Hit、果ては1,000,000Hitを目指して頑張ります!ん……
50万ヒットに約6年。100万ヒットの頃には、40歳過ぎか~。まだまだ頑張るぞ!
[PR]
by nekonekokoara | 2012-09-19 21:00 | 雑感
<< マーベル・ユニバース チョコエ... アニメ・スケットダンス >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧