遊慈のEasy Life

森の戦士 ボノロン(12.10月号)

 ボノロンの最新号が7-11に置かれておりますので、お寄りの際は是非是非。
c0093829_19223746.jpg
 今回は「とおせんぼの木」と言うお話で正直オチは予想できましたが(笑)、久々に涙ぐみながら読ませて頂きました。悲しみの分だけ人は優しくなれる…と言うのは、真実ですな。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-10-15 20:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/18566825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マス☆ドリ at 2012-10-16 22:03 x
こんばんわ!
そ、そうですょ!
最近秋らしく、めっきり朝晩が冷えてますから…
遊慈さん風邪をひかない様に気を付けて下さいね(^_−)−☆
決して私のおやじギャグのせいでは無いはず…マス☆ドリです。

おっと!中頃に置かれるんでしたね。
10月に入ってチョッとしてから見に行ったら無かったので、あれっ?と思ったのはナイショの話(>b<;)

涙腺を緩めさせられるお話しの様ですね!
オチが予想出来ちゃう様ですが楽しみ~( ´ ▽ ` )ノ
ひねくって無い分、心にダイレクトに来るのかもしれないですね。

明日にでも捕獲しに行こうと思います(^_−)−☆
Commented by nekonekokoara at 2012-10-17 19:54
●マス☆ドリさん
いや~、ホント。ほっこりするようなお人柄なマス☆ドリさんに限って、まさか…ですよねぇ~。

しかし冗談抜きでも、昼と夜の寒暖の差はバカにならないですね。
マス☆ドリさんも、どうかお身体をご自愛下さい!

>おっと!中頃に置かれるんでしたね
実は私も10日ごろに7-11に行って、
「あれ~?ボノロンまだ置いてないんですか~?」と店員さんにカマしてしまいました。
最近バタバタと忙しいせいか、カレンダーを一週間見間違えていたんですよね…。

>ひねくって無い分、心にダイレクトに来るのかもしれないですね
子供向けの為かシンプルなので、心にフゥッと入ってきますね。

ぜひぜひ捕獲して、涙してみて下さい。
<< 降臨!アクロサリュート!! ワンピース デスクトップシアタ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧