遊慈のEasy Life

「ONE PIECE FILM Z」を観てきました!

 更新が滞っており、スミマセン。年末なので、流石に仕事が忙しいです…。

 なので気分転換も兼ねて、公開初日+初回に「ONE PIECE FILM Z」を観てきました。今の劇場は事前予約の為か、初回では純粋なチビッコを殆ど見かけませんでしたよ。
c0093829_20383994.jpg
 この写真の千巻は、来場の特典で貰えるモノです。この特典には、更に「黄金の宝物」が貰えるスクラッチがあるのですが、こちらは家族3人ともにハズレちゃいました。

 映画の感想はネタバレになるので伏せるとしまして、言いたい事はただ一つ…

    どこまでもゼット先生に付いていきます!

 少しでもONE PIECEに興味がある方は、ぜひ映画館に足を運んでみて下さいね。
[PR]
by nekonekokoara | 2012-12-19 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/19023582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マス☆ドリ at 2012-12-21 17:07 x
こんばんわ!マス☆ドリです。

いいなぁ~!いいなぁ~!
なかなか2時間取れないので(T ^ T)もう数年の辛抱です(~_~;)
0巻もゲット出来ませんでしたが、千巻もゲット出来なぁ~い。

よく分かりませんが、ゼット先生に付いて行きまーす(笑)

ビデオレンタルもしくは、テレビで放送までガマン!我慢!(^^;;
Commented by nekonekokoara at 2012-12-21 20:14
●マス☆ドリさん
今回の映画は「レンタルで良いかなぁ~」と思っていたのですが、
やたらと嫁さんが見に行きたがるので即日出発と相成りました。

千巻は、0巻同様またネットオクに出回る事になりそうですね。

>よく分かりませんが、ゼット先生に付いて行きまーす(笑)
私も初め「何だ、ゼット先生って(失笑)」みたいな感じだったんですけど、
最後は涙ぐみながら「ゼット先生ー!」と心の中で叫んでおりました。
いやホント、こんな先生に出会えていたら私の人生変わっていましたね(笑)。

我慢は体に毒なので、是非…と言いたいのですが、年末公開はキツいですよね~。
寒くなってきましたので、体調など崩されぬよう、お体ご自愛下さい。
<< S.I.C.極魂 仮面ライダー... 装着変身EX ミラーモンスター... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧