遊慈のEasy Life

〔おかしなストラップ〕どーにゃつ

 本日紹介するのは、ネットで見て一目惚れした「どーにゃつ」です。始めは玩具オリジナルキャラだと思ったのですが、調べてみたらマンガに出てくるキャラクターみたいですね。
c0093829_1734499.jpg
 つか、朝から目がカユくなってきて、今年初めて花粉の到来を感じました。



 早速開封。当然ストラップな訳ですが、紐の先に付いているのは何ですかね?携帯電話などに付ける場合は、先端のプラスチックを外さないと付けられないと思います。
c0093829_1735239.jpg
 その他にはファスナー用の金具が付いているので、バッグにも付けやすいと思います。

 んで、このどーにゃつですが、意外とデカいです。足から背中(?)で、大体4cmくらい。
c0093829_177447.jpg
 このストラップは630円するのですが、サイズを小さくして200円ガチャにすればかなり売れると思います。携帯電話に付けるにも、その位のサイズが良さそうですし。

 どーにゃつをアップで。背中のチョコクリームも造形されており、結構しっかりした造り。
c0093829_1774714.jpg
 このどーにゃつは何種類かあり、他には「抹茶」や「いちご」などもありました。

 お顔のアップ。可愛いですが、表情があるモノも欲しくなりますね。
c0093829_177588.jpg
 先程ネットで1~2話を読んだのですが、それだけでは今一つ内容が解りませんでした。

 一応、反対側をパシャリ。
c0093829_17141172.jpg
 他にはベーガルやクマカロンと言うキャラもいるので、そちらもアイテム化してほしいです。

 てな訳で、おかしなストラップの「どーにゃつ」を紹介致しました。元ネタを全く知らずにゲットしましたが、可愛いのでまずまず気に入っております。
c0093829_17141983.jpg
 コレを機会に、漫画もちょっと読んでみようと思います。流石にまだ買う気はないので、漫画喫茶かレンタル屋さんにあれば良いんですけど。ではでは、良い週末を~。
[PR]
by nekonekokoara | 2013-03-01 18:00 | その他玩具
<< 森の戦士 ボノロン(13.2月号) とんがりボウシと魔法の町 >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧