人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊慈のEasy Life

ブログ再開&近況報告です!

 と言う訳で、ご無沙汰しておりました。遊慈です。予告通り、ブログを再開致します。とは言うモノの、仕事の忙しさはあまり変わっていなかったり…いきなりグズグズですね、スミマセン。
ブログ再開&近況報告です!_c0093829_18462114.jpg
 本格的な再開は来週からの予定ですが、とりあえずこのあと近況報告です。あ、写真は記事の内容と何の関係もありません。何も無いのも寂しいので、適当に出してみただけなの。



 まずは、ブログを休む前に言っていたコレですが…

1.ブログに対するテンションが落ち始めている。
2.何か毎日暑い。
3.モンハン4が出る
4.10月末にビッグイベント(仕事)がある

 1に関しては、ブログの更新意欲が湧いてきています。ただ、休んでから2ヶ月くらいの間にゲットした玩具が2個だけと言うのは、自分自身でも凄く驚いています。

 ま、開封していない玩具も多いので、しばらくはそれの紹介を中心にいくつもりです。

 2に関しては…何かもう毎日肌寒いです。余分なお肉はあまり無いので、既に朝晩の冷え込みが辛いです。でもまぁ、不自然な寒さでは無いので、体の調子は良いですね!

 3に関しては、HR解放とかしてないですよ(笑)。いや、ホント。まぁ敢えて言うなら、大剣ソロハンターでのHR解放なので、ソロで詰まっている人に助言くらい出来るかもです。

 4に関しては、無事に終了致しました。このイベントを催すのは2回目だったのですが、前回以上の盛り上がりが見られて良かったです…うん、もう2度と携わらないから!

 そんなこんなで、来週からブログも頑張っていくつもりです。う~ん、ブログ用写真を撮るのもブログ記事を作るのも久々なので、カンが鈍っていてどうにもイカンです。

 そうそう、驚いた事&嬉しかった事は、ブログ訪問者様数が殆ど変わっていなかった事です。これはブログを続けていくうえで、本当に励みになりました。ありがとうございます!

 あ、ハロウィン企画はちょっと無理だったので、クリスマス辺りで何かやれるように頑張りたいです。ではでは皆さま、今後とも拙ブログをよろしくお願い致しま~す!
by nekonekokoara | 2013-11-01 19:00 | 雑感 | Comments(6)
Commented by いいんちょ@ at 2013-11-01 23:29 x
再開おめでとうございます。
また更新楽しみにしてますね。

MH4面白いですか?
私は今「艦これ」にハマっているのでゲーム機さわってないなぁw
Commented by トッカータ at 2013-11-05 11:39 x
お久しぶりです!

祝!充電完了!
ハンターみたいに数秒寝て
体力回復みたいな身体が
欲しいですw

自分の周りは所帯持ちが多いので
今回のMH4はWi-Fiプレイが重宝してます。

HR解放は一応しましたがソロでは
まだまだ死にまくりですw
火薬岩とか灰水晶とかの
地味な運搬クエが
割りと好きなので
是非とも遊慈さんの
お供をさせて頂ければ!
と思います。

Commented by nekonekokoara at 2013-11-08 14:38
●いいんちょ@さん
コメントありがとうございます~。

再開記事からまた少し経ってしまいましたが、ボチボチ頑張っていくつもりです。
モンハンは…べ、別にハマッていませんよ。寝落ちとか、したことないですからっ!

>私は今「艦これ」にハマっているのでゲーム機さわってないなぁw
「艦これ」は、パソコン用のゲームでしたっけ?
内容には詳しくは無いのですが、「艦隊と娘」と言う発想が素晴らしいですよね!
内容にはホント詳しくないのですが(笑)、女武者みたいな娘が好みです!
Commented by nekonekokoara at 2013-11-08 14:41
●トッカータさん
コメントありがとうございます~。
充電出来たかは微妙なのですが、ボチボチ頑張っていくつもりです(笑)。

>ハンターみたいに数秒寝て体力回復みたいな身体が欲しいですw
あ、コレは本当に思います。ま、ハンターの基礎能力は既に人外ですけども。

>自分の周りは所帯持ちが多いので今回のMH4はWi-Fiプレイが重宝してます
MH3Gと違って、オンラインで狩りが出来るのはありがたい新要素ですよね。

>HR解放は一応しましたがソロではまだまだ死にまくりですw
今回は、鎧玉の入手が困難ですよね~。
色々と確かめたい装備はあるのですが、防御力の関係で結局ゴルルナのごり押し一本です。

>是非とも遊慈さんのお供をさせて頂ければ!と思います
コレは非常に嬉しいお申し出なのですが…ウチはオンラインが繋がっていないんです(悲)。

もし繋がっていれば、闘技大会などを一緒にプレイしてもらいたいですね。
ただ、パーティープレイをした事が無いので、メチャクチャ迷惑を掛ける自信があります(笑)。
Commented by Gun0826 at 2013-11-22 13:24 x
遅まきながら、再開おめでとうございます。
うちの方が映画感想だけで止まっちゃいました(恥
玩具も結構買ったりしてるんですけども、買うだけでエネルギー使い果たしている状態です・・・
うちの近所では食玩殆ど見なくなりました。あっても少量。
なんか寂しいです
Commented by nekonekokoara at 2013-11-27 19:46
●Gunさん
コメントありがとうございます~。
ブログは「自分のペースで」が基本ですから、のんびり行きましょう!

>玩具も結構買ったりしてるんですけども、買うだけでエネルギー使い果たしている状態です…
玩具の紹介記事って、結構なパワーが必要ですよね~。
もし良ければ、「こんなん買ったよ~」みたいな報告だけでも面白いと思いますよ。

>うちの近所では食玩殆ど見なくなりました。あっても少量。なんか寂しいです
この辺り、ミクロが見かけなくなった時に通じますね。本当に寂しい感じです。
ウチの近くにはイオンがあるので、もうしばらくは安泰だと思うのですが…ちょっと不安。
名前
URL
削除用パスワード
<< FW GUNDAM CONVE... ウルトラアーカイブ「変形!ジャ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。

by nekonekokoara
カテゴリ
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
記事を公開されてから だ..
by キ~ヨ at 19:54
お世話になっております。..
by ChanKingKwan at 22:51
懐かしい! 数年前まで..
by オンボ刺蛾 at 18:45
●名無しさん この頃は..
by nekonekokoara at 22:02
●なかつかさきょうさん ..
by nekonekokoara at 22:01
●オンボ刺蛾さん ●サ..
by nekonekokoara at 22:00
今更なんですけど、蒼火竜..
by 名無し at 22:37
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログジャンル