遊慈のEasy Life

DXF~THE GRANDLINE LADY~たしぎ

 さて、本日の紹介は、ワンピースのアミューズメント景品「たしぎ」です。
c0093829_17341816.jpg
 と言っても中身はスモーカーなので、おっさん属性な訳ですけど(笑)。



 全体写真は、こんな感じ。スモーカーらしいポージングで立体化されております。
c0093829_17342827.jpg
 しかしまぁコートを羽織っているとは言え、雪が降る島での格好ではないですね。

 お顔のアップ。本来は髪の毛が眼鏡の縁の外側を通るみたいですが、梱包時の所為で少し内側を向いておりました。この辺りは、お風呂に入れれば修正出来ると思います。
c0093829_17363933.jpg
 たしぎちゃんとお風呂…いや、そう言う事では無くて(笑)。

 服の前面が全開のはだけた胸元…。スモーカーのデフォではありますが、たしぎと入れ替わってまでコレをやる必要は正直全くありませんね。だが、素晴らしいから許す。ロー、GJ!
c0093829_1736462.jpg
 しかし、こんなローライズなのに、胸元を出すのは恥ずかしがるんですね。

 横からパシャリ。
c0093829_1737028.jpg
 ワンピースらしい胸の大きさですが、形も綺麗だと思います!

 特に興味も無さそうですが、後ろからパシャリ。
c0093829_17463474.jpg
 「正義」の文字が輝きますが、世界政府が完全な「正義」と言う訳でもなく。

 写真を撮っていて思ったのですが、ジーンズを写さないとこう…ドキドキしません?
c0093829_17464099.jpg
 とりあえず、写真の下側を想像力で補ってみて下さい(笑)。

c0093829_17524195.jpg
 蛇足みたいなモノですが、スタンドの裏にはきちんとロゴが入っておりました。

 ちなみに、巨大な十手は取り外す事が可能です。
c0093829_17524834.jpg
 ミクロサイズでは無いので、フィギュアーツ辺りに持たせるとしっくりきますね。

 そんな訳で、アミューズメント景品の「たしぎ」を紹介してみました。
c0093829_17525522.jpg
 無可動フィギュアで1000円以上は出さないと決めている私が、1200円にてゲットしました。よく水着などになるナミと違って、良い意味でギャップのあるフィギュアでお気に入りです!
[PR]
by nekonekokoara | 2013-12-18 18:00 | その他玩具
<< CFB スタンダードモデル モ... 食玩アームズアクション鎧武 バ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧