遊慈のEasy Life

ブログ開設8周年を迎えました!

 お陰様で、ブログ「遊慈のEasy Life」を開設して8周年を迎える事が出来ました!本当はプレゼント企画などをやりたい所なのですが、この時期ちょっと忙しいのでまたの機会にでも。
c0093829_1546628.jpg
 ミクロマンの方は今月にでも「艦これ」が出るので、お布施として1体はゲットしたいと思っております。正直出来はあまり期待できそうにありませんが…希望は捨てずにおきたいです(笑)。

 ではでは。今後とも懲りずに、拙ブログをよろしくお願い致します。
[PR]
by nekonekokoara | 2014-08-25 18:00 | 雑感 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/22512270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by acro_characin at 2014-08-25 23:09
8周年、おめでとうございます!
気が付くと、その頃からの付き合いのあるブロガーさんも大分減ってしまい、寂しい限りですが、残った者同士、のんびりやっていきましょう(*´∇`)
今後とも、よろしくお願いします!
Commented by サクラん at 2014-08-26 15:31 x
8周年おめでとうございます

ミクロブロガーさんもほんと減りましたからねえ
うちも開店休業中みたいな状態ですしw

とりあえず今は引越しの準備で忙しいですわ
うちも古いブログから計算すると2005-01-31からなんですよね
もう9年経ってたんかw

最初のブログはサバ自体が閉鎖されていつからだったか・・・

acro_characinさんも言ってますけど残ってる面子でのんびりやっていきましょう

鹿児島最南端へ拠点を移しますけど、今後ともよろしくお願いします
Commented by joefig at 2014-08-26 20:45
8周年おめでとうございます!
これだけの間コンスタントに継続してこられたというのは素晴らしいと思います。
そもそも遊慈さんやGUNさんのブログがなかったら、自分がジョーを集め始めることもなかったんだな~。
自分のところはまだまだ4年目ですが、遊慈さんの後を追い続けていきたいと思います。 これからもよろしくお願いします。
Commented by トッカータ at 2014-08-26 21:02 x
8周年おめでとうございます!
思えば、MRSで1/18熱に火がついて
同サイズのミクロも集める様になりました。
ミクロブログを渡り歩いて
お手頃なビークル等の情報をゲットして
探して回るのはとても楽しい作業でしたね。
1/12も良いですが置場所を考えたら
やっぱミクロサイズですかねぇw
これからもマイペースで
ガンバってくださいね!
Commented by いいんちょ@ at 2014-08-27 22:28 x
8周年おめでとうございます。

私とほぼ同期のブロガーさんがまだ続けていてくれるのは
私としてはとても心強いです。

これからも長く続けてくださいね。
Commented by かめかめ at 2014-08-27 22:57 x
8周年おめでとうございます!
これからマイペースで、無理のないように続けて頂けると、観ているこちらも嬉しいです(^^)
引き続き、よろしくお願いします!
Commented by nekonekokoara at 2014-08-29 17:43
●からしんさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

ブログを長く続けるコツは、「周りを気にせずマイペース」ですよね~。
残り物同士(←なんか違う)、これからもよろしくお願い致します!
Commented by nekonekokoara at 2014-08-29 17:44
●サクラんさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

今のミクロマンの衰退は、ミクロブロガーには本当にキツいですよねぇ。
「艦これミクロ」が復活の旗印に!…とはならなそうなのが辛いです。

雨で引っ越し準備も大変そうですが、すごく暑いよりは少し楽ですかね。

>最初のブログはサバ自体が閉鎖されていつからだったか・・・
そうなんですよね。サーバーが閉鎖される事もあるんですよね。
エキサイトブログはまだまだ大丈夫な気もしますが、心の準備だけはしておきます。

>鹿児島最南端へ拠点を移しますけど、今後ともよろしくお願いします
私の嫁さんは大分出身なので、九州は身近に感じる方ですね。
お会い出来る機会が遠のいてしまいましたが、これからもよろしくお願い致します!
Commented by nekonekokoara at 2014-08-29 17:46
●joefigさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

最近はサボる事を覚えてしまったので、もう少し頑張りたいと思っています(苦笑)。

>そもそも遊慈さんやGUNさんのブログがなかったら、自分がジョーを集め始めること~
何かこう、悪影響を与えてしまったようでスミマセン(笑)。
とは言え、この悪影響を与えるのがブロガーとしての楽しみだったりするんですけどね。

>遊慈さんの後を追い続けていきたいと思います
まだまだ自分なんて…と思っておりますが、8年てやっぱり長いですよね~。
年功序列なだけで、つまらないブログにならないように頑張りたいです。

これからもよろしくお願い致します!
Commented by nekonekokoara at 2014-08-29 17:48
●トッカータさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

MRS、今思い返してみてもお手頃価格なのに面白いフィギュアでしたよね~。
今コレだけモンハンにハマっているなら、Ver1.5も買っておくべきでした。

>ミクロブログを渡り歩いて~探して回るのはとても楽しい作業でしたね
この作業は本当に楽しいですよね~。良いのがあっても高くて買えなかったりするので、
今度は自分が良いのを見つけて紹介してやろう、と思ったり。

figmaなどは、小物もかなり充実してきましたよね~。
鎧武を乗せたいので、馬はちょっと欲しいと思っております。

これからもよろしくお願い致します!
Commented by nekonekokoara at 2014-08-29 17:50
●いいんちょ@さん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

と言いますか、純粋なミクロブロガー(+ゾイド)だと、
いいんちょ@さん一択な気がしますね~。

同期組として、これからもよろしくお願い致します。
Commented by nekonekokoara at 2014-08-29 17:51
●かめかめさん
お祝いのコメント、ありがとうございます!

マイペースが、長くブログを続ける唯一の秘訣ですね。
あとは、記事に頂ける反応(コメント)が原動力かな。

楽しんでもらえるブログを目指して頑張りますので、
これからもよろしくお願い致します!
Commented by マス☆ドリ at 2014-09-20 07:14 x
おはようございます!

ブログ開設8周年おめでとうございまぁ〜す!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お久しぶりです( ̄^ ̄)ゞ生きてます。

マス☆ドリです。

運動会の場所取り後の待機中で余裕が出来たので、その隙に(;´Д`A

素晴らしき継続力です(((o(*゚▽゚*)o)))
毎度ながら見習わんとイカンですわぁ〜!

まとめ読みとなってしまい、なかなかコメントまで辿り着けず寂しい限りですが、出来る限り “お邪魔” 致しますので無理の為さらない程度に続けて頂けたら幸いですm(_ _)m
影ながら応援させて頂きます(^_−)−☆

私も何れは玩具ブログを立ち上げたいと思っておりますけど………いつになるやら…
Commented by nekonekokoara at 2014-09-22 20:16
●マス☆ドリさん
ご無沙汰しております!そして、お祝いのコメントありがとうございます~。
時折マス☆ドリさんの事を思い出しては、「どうしてるかな~」と思ったり思わなかったり(笑)。

>運動会の場所取り後の待機中で余裕が出来たので、その隙に(;´Д`A
私は娘が中学生になってしまったので、場所取りはもう激しくないです。
今思い返してみると、この時間も結構楽しかったですね。

>素晴らしき継続力です(((o(*゚▽゚*)o)))毎度ながら見習わんとイカンですわぁ~!
ブログと言うのが「性に合う」のもありますが、やはり読んで下さる方が居るのが何よりですね。
お時間ある時で構いませんので、マス☆ドリさんにもまたコメントを頂けると嬉しいです。

>私も何れは玩具ブログを立ち上げたいと思っておりますけど………いつになるやら…
「何かを始めるのに遅いと言うのはない」とはよく言いますが、本当にその通りだと思います。
ぜひぜひ、こちらの世界においでませ~です!
Commented by edison at 2014-11-22 16:45 x
遅くなりましたが8周年おめでとうございますー。コンスタントに記事をアップされていて、毎回楽しみにさせて頂きながらも、すごいなぁーと思います。
これからも無理せず続けて行って下さい。
Commented by nekonekokoara at 2014-11-26 17:03
●edisonさん
お祝いのコメント、ありがとうございます~。

時折ダレてしまう事もあるんですが(笑)、
見て頂いている方に少しでもマターリとする時間をお届け出来ていれば嬉しいですね。
イメージとしては、仕事のお昼休み中の息抜きに読んでもらえればと思っています。

ではでは、9周年に向けてノンビリと頑張ります。
ここまで行くと、やっぱり10周年は目標になりますね。
<< TFジェネレーションズ サウン... スタンダードモデルモンスターハ... >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧