遊慈のEasy Life

SWブラックシリーズ ストーム・トルーパー

 ポーズスケルトンはお休みして、本日はSWフィグの「ストーム・トルーパー」を紹介。
c0093829_15311418.jpg
 スターウォーズ・イヤーだけあって、アメトイがお手頃価格でゲット出来るのはありがたいです。



 ダース・ベイダーと並べて。ボスだけあって、ベイダー卿は大きいですね。ちなみに私は子供の頃、おそらく一番初めにゲットしたアメトイがこのコなので、滅茶苦茶思い入れがあります。
c0093829_1531208.jpg
 まさかこの年になっても玩具に夢中になっているなど、露程も思っていないあの日の俺(笑)。

 ストーム・トルーパーのお顔をアップで。この「イーッ」っとしたデザインがナイスですね。
c0093829_15334679.jpg
 造形&塗装などもバッチリです。まさかここまで進化するとは、露程も思っていない…(苦笑)

c0093829_15335666.jpg
 付属の武器は、ハンドガンタイプのブラスターが一丁。

 更に用途はよく解りませんが、ハンドガンの下部を開く事が出来ます。
c0093829_1534270.jpg
 何気にこのハンドガンは三分割で出来ており、作り込みが凄いです。

 もう一つの付属品は、ライフルタイプのブラスターです。
c0093829_15462889.jpg
 このライフルも今までのモノより大型で、穴あき部分などの作り込みもGJだと思います。

 ただ左手首の開き方が少し小さく、きちんと下部を支える事が出来ないんですよねぇ。
c0093829_15463456.jpg
 写真ではそれらしく構えさせておりますが、ちょっと残念なポイントです。

 ここからは、可動範囲の確認です。上半身は、及第点と言ったところですね。
c0093829_15464331.jpg
 基本的な可動軸は全て搭載されているので、させたいポージングは大体可能かと。

 下半身も優秀で、立て膝もまずまず格好良いポーズでさせる事が出来ます。
c0093829_15465229.jpg
 コレは、足首の回転&縦可動の恩恵も大きいと思います。

 なので、片膝を着いてライフルを構えたりも、良い姿勢で行う事が出来ます。
c0093829_15535573.jpg
 ストーム・トルーパーはたくさん居てナンボなので、射撃ポーズでガッツリ並べたいですね。

 と言う訳で、SWブラックシリーズから「ストーム・トルーパー」を紹介致しました。
c0093829_1554164.jpg
 本当に普通の価格で、普通に手に入り、普通に遊べるアイテムなので、普通にオススメです。一般兵士は多々買い必至ですので、気になる方は早めのゲットを奨励致します!ではでは。
[PR]
by nekonekokoara | 2015-05-08 18:00 | その他玩具
<< 食玩仮面ライダードライブ ドラ... ポーズスケルトン自転車セットレビュー >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧