遊慈のEasy Life

2015年最後の記事

 気付けば2015年もあと3日足らず…。その時その時は必死になって大変な思いをしていても、過ぎてしまえば時の流れなんて速いモノですね。
c0093829_10494241.jpg
 「笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる」ってミスチルの桜井さんも歌っておりますし、どんな時でも笑顔を忘れずにいたいです。



---------------------------------------

 まずは、2016年8月にブログ停止を予定している訳ですが、にもかかわらずラストスパートの今なかなか記事を更新出来ずにスミマセン。

 理由は色々あるんですが、とにかく玩具を買う事自体が少なくなりました。『掌動』以降ゲットした玩具と言えば、食玩の『ガンガンアクション魂』くらいですかね。

 ならそれを紹介すれば良い訳ですが、そこまでの意欲は沸かずまぁ良いかと(笑)。玩具自体に興味が無くなった訳では無いので、2016年の展開に期待しております。

---------------------------------------

 後は、仕事の質や置かれている立場が変わってきた事もそうなんですが、別にコレによってプライベートや遊びの時間が極端に減った訳では無いんですよね。

 ただ、その時間の使い方は少し変わってきた気がします。

 具体的には、実用書や漫画を読んで、アニメをチェックして、MHXを進めて、ペットの世話をして、こんまり流に家の中を片付けて…いや、あまり変わってないな(爆)。

---------------------------------------

 あ。あと、娘が中三になるので、親なりの受験対策とか考えたりしています。

 私自身あまり勉強していなかったのでガツガツする気は無いのですが、子供が望む未来予想図があるなら「きちんとその手助けはしたいな~」とは思っております。

 MHXの方は、とりあえずディノS防具一式を揃えてプチ満足しているところです。今回は最初から完クリは目指していないので良いのですが、二つ名クエとか絶対ムリ!!

---------------------------------------

 毎年この時期には思う事なんですが、来年こそは飛躍の年にしようと。この思いを日常的に持ち続けられないのがダメなんですよね。いつでも自分の敵は、自分自身です。

 でも、今年は本当に将来の方向性が見え始めた出来事もあって、来年からは少しでもそれに近付くために頑張っていきたいと思っています。

 未来図(ビジョン)とは、まだ具体的な形をとっていないだけの現実なのですから。そうですね。5年は短すぎるし10年は長すぎるから、7年後くらいには(笑)。

---------------------------------------

 さて、今年も本当にあと3日足らず。やり残した事もまだまだあるでしょうが、ここまで来れば後は怪我をしたり体調を崩す事なく、新しい年を健やかに迎えたいものです。

 ではでは。今年も一年、拙ブログにお付き合い下さり、ありがとうございました。

 2016年が皆さまにとって飛躍の年になりますように祈念致しまして、今年最後の挨拶とさせて頂きます。良いお年をお迎え下され!
[PR]
by nekonekokoara | 2015-12-29 12:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nekonekopa.exblog.jp/tb/25117692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トッカータ at 2015-12-30 18:48 x
今年もブログの更新お疲れさまでした!

来春はSHODOライダー2や
ガチャの誰得シリーズで
ミクロサイズの可動素体が出るらしいので
安価の1/18フィギュアが主流になれば良いですね!
Commented by nekonekokoara at 2016-01-31 11:50
●トッカータさん
いえいえ~。こちらこそ、たくさんのコメントありがとうございました。
既に一ヶ月ほど過ぎてしまいましたが、今年もよろしくお願い致します。

今年はまだ僅かではありますが、
1/18サイズ(10cmフィギュア)に良い動きが見られますね。
高騰し続けるfigmaやFiguartsに「待った」をかける意味でも
頑張ってもらいたいです!
<< 2016年最初の記事 モンスターハンタークロスのこと >>



当ブログは、ミクロマンを応援しています。どうも、管理人の遊慈です。バリバリのアナログ世代。皆さんお手柔らかに。基本的には平日更新です。
カテゴリ
全体
ミクロマン
食玩・ガチャ
その他玩具
歴史小説
雑誌・マンガ
リンクページ
日記
雑感
未分類
タグ
以前の記事
お気に入りブログ
他のブログ・HP系
最新のコメント
楽しく拝見しました。 ..
by なかつかさきょう at 22:17
こんにちはンコ! ..
by マス☆ドリ at 13:06
もう10年ですかぁ、早い..
by からしん at 11:55
やったー! まだまだ見..
by ゼントラン at 23:54
10周年おめでとうござい..
by いいんちょ@ at 21:57
おかえりなさい よかっ..
by サクラん at 00:42
こちら側へおかりなさいま..
by オンボ刺蛾 at 21:51
●Gun0826さん ..
by nekonekokoara at 20:12
●トッカータさん こち..
by nekonekokoara at 20:11
●GOOSさん S.H..
by nekonekokoara at 20:07
最新のトラックバック
今日の玩具 (ミクロマン..
from Q部ログ
三国演義 関羽
from ホビーさんブログ
マーベル レジェンド シ..
from こだLOG-ACT2
G.I.JOE The ..
from えろぶろ at Excite
マーベル ユニバース シ..
from こだLOG-ACT2
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧